2007年07月23日

サッカー馬鹿と高石の魔法使い。

r-1.jpg

こんにちは、オーバルネットワークです♪

以前、お話したカップルが昨日めでたく結婚を致しました!


おめでとうございます。あんまりけんかしないように・・・♪


私は披露宴系二次会から出席し、最近ではあまり見かけない昔ながらのお客さんや昔一緒に仕事をしていた仲間たちが集合していて。

かなり!!!!楽しかったです♪


3次会後、4次会に男4人でゆっくり飲みに!

みんな大人になったね〜〜


それにしても、ビーバーがレアでした。
あのビデオいつ見るんかな・・・


それでは、今度RYOのお店「ゲットファンキー」で昔のイベントをするみたいなのでみんなでまた会いましょうね♪


ovalnetwork













posted by オーバルネットワーク at 12:52| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

シロトエンのお客さん。

月に一度ぐらいの間隔でお店の前に停車するシトロエン♪

10年前ぐらい前のシトロエン(フランス車)らしいです。

まだ何度も合ってはいませんが、この人が面白いのです!!

店には、やはりたくさんの面白いお客さんに来て頂いております。

高校教師スケーター、パテシエさん、料理屋さん、服屋さんや色んな人達♪

引越しをしたので、インターネット設備に時間がかかって・・・

たくさんのお客さんにご迷惑をお掛けいたしておりますが。

今週の中頃には、接続工事があります♪

どしどし商品をHPにアップしていきますので。

お楽しみにして下さいね。



オーバルネットワーク

SY
posted by オーバルネットワーク at 00:42| 大阪 ☁| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

ショップを隣に引越しました♪

newshop-4.jpgnewshop-3.jpgnewshop-2.jpgnewshop-1.jpg


★ショップが隣に移動致しました♪

7月1日からショップが隣に移動!

3連休の期間、ショップ、HP共にバーゲンを行っております。

是非、お気軽にお立ち寄り下さい。

嬉しいプレゼントもご用意しております。



オーバルネットワークも10年目になります。

これからもよろしくお願い致します。


住所は、102から103に変りましたが。

電話、ファックス、メールなどは以前と変更はありません。


posted by オーバルネットワーク at 00:15| 大阪 ☔| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

関西アマチュアサーキット1位

kansai_02.gif


AJSA(全日本スケートボード協会)の大会も2回目。

今年から久しぶりに、オーバルネットワークから2名のライダーがエントリーさせて頂きました。

田中健一・タナカ ケンイチ 21歳

岸田義己・キシダ ヨシキ 16歳

現在、田中健一君が西日本ランキング1位で今池公園ローカルスケーターも喜んでおります。


まだまだ若いのでこれからが楽しみですね♪


西日本ランキングが16位以内で終わると、神奈川県の海老名x−domeで全日本アマチュアサーキット大会に進出できます♪



★上の大会結果は、2回目の京都(5位)1回目の神戸(7位)でした。


posted by オーバルネットワーク at 05:28| 大阪 ☁| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

