2007年08月25日

岸和田 だんじり祭り 

kg-3.jpg

岸和田に住んでおりますので「岸和田だんじり祭り」があります。

昨年から今まで続いていた、9月14日、15日の祭礼を中止し。

9月の祝日である敬老の日直前の土曜・日曜が祭礼となります。

今年は、9月2日(日曜日)試験引き

    9月14日(金曜日)試験引き
    
    9月15日(土曜日)宵宮
 
    9月16日(日曜日)本宮

*大変申し訳ございませんが、オーバルネットワークは上記の4日間はお休みにさせて頂きます。

*8月27日から営業時間を12:00〜19:00にさせて頂きます。
 祭りが終わりましたら通常営業をさせて頂きます。

*ご迷惑をお掛けいたしますが何卒よろしくお願い致します。


***********************

「レアストックセール♪」

***********************

日時   :8月24日〜8月29日迄

時間   :13:00〜19:00

定休日  :セール期間は火曜日も営業しております。

プレゼント:5千円以上お買い上げのお客様には嬉しいプレゼントを      ご用意させて頂いております。

お支払い :セール品に限りクレジットカードでの決済はお断りして      おります。予めご了承下さいませ。

■詳細

ショップ :072−423−6087

メール  :mail@oval-network.com

場所   :大阪府岸和田市土生町2-9-10 103


***********************

*近くに来たら遊びに来て下さいね〜〜〜

*新しい商品も入って来ております♪


   
posted by オーバルネットワーク at 16:05| 大阪 ☁| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーリーマガジン 「skatejam」

ollie-1.jpgollie-2.jpg


oliie magazine ・オーリーマガジン 主催

「skate jam 」

SKATEBOARD CHAMPIONSHIP

2007

SUPPORTED BY CARHARTT


賞金 STREET 100000円
   HI OLLIE 30000円


@

日時:9月9日(日)

場所:千葉MAPSスケートパーク

A

日時:9月15日(土)

場所:最上川ふるさと総合公園内スケートパーク


*当日は、浦友和、三枝博貴、玉野辰磨、プロのデモンストレーショ ンもあります。*DC SHOE JAPANのメンバー。


*両日、司会MCを務めるのは上田豪プロです。
 楽しみですね♪


詳しくは、オーリーマガジンのHPをご覧下さい。

http://www.olliemagazine.com/skatejam_index.html




posted by オーバルネットワーク at 14:44| 大阪 ☁| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

セール1日目♪

こんにちは、オーバルネットワークの長谷川です。

セールの告知もブログだけでDMをお送りしていなかったので。。

13:00から全然ヒマで(普段よりヒマで・・)。。

どうしようかな〜〜って思っていたら♪

17:00頃から続々とお客さんが来てくれました♪

いつも来てくれるお客さん達(ほぼ友達ですね。。)が多く。

楽しい時間を過ごせました♪


いつもオーバルネットワークにてご購入頂きまして誠にありがとうございます。


これからも、よろしくお願い致します。

又、お店に来られたことが無いお客様も是非お越し下さい。


明日からもまだまだありますのでお楽しみに♪

*プレゼントも残りわずかです♪



posted by オーバルネットワーク at 19:31| 大阪 ☀| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

「昔のレアアイテムが沢山♪」セール♪

OVAL-SALE.jpg
こんにちは、オーバルネットワークです。

いつもご覧頂いて誠にありがとうございます。

いつの間にか、このブログも毎日の平均観覧人数も500人弱に!!

少ないのか・・多いのかわかりませんが!

かなり嬉しく思っております。

そして!しつこいですが、「オーバル10周年なんです!」


なので!!!

一度、セールでもやってみます♪


「レアストックセール♪」8月24日〜29日(木曜日)迄。

そんなに沢山では、ありませんが昔のかなりレアなアイテムを用意して待っております。おります♪

なかでもアイパスやレミーラでもHPに載せていない昔の渋いアイテムや懐かしいブランドも久しぶりにお目にかかれます♪

勿論、「SARCASTIC」などの昔のレアアイテムもドンドン紹介させて頂きます。

HPに載せていないストックアイテムを中心にセールを行います。

この機会にいい物を安く購入して下さい♪


***********************

「レアストックセール♪」

***********************

日時   :8月24日〜8月29日迄

時間   :13:00〜19:00

定休日  :セール期間は火曜日も営業しております。

プレゼント:5千円以上お買い上げのお客様には嬉しいプレゼントを      ご用意させて頂いております。

お支払い :セール品に限りクレジットカードでの決済はお断りして      おります。予めご了承下さいませ。

■詳細

ショップ :072−423−6087

メール  :mail@oval-network.com

場所   :大阪府岸和田市土生町2-9-10 103


***********************

*近くに来たら遊びに来て下さいね〜〜〜

*新しい商品も入って来ております♪







      


posted by オーバルネットワーク at 15:51| 大阪 ☁| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PEDALペダル ピストバイク・ムーブメントin NY

以前紹介したPEDAL
http://ovalnetwork.seesaa.net/article/51619343.html

かなり渋かったのでお勧め!

スケーターにもかなり通じるものがあります。

私はロードバイクやピストは持っておりませんが。

普通に面白いビデオですよ!!




ペダル ピストバイク・ムーブメントin NYペダル ピストバイク・ムーブメントin NY
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] ペダル ピストバイク・ムーブメントin NY
[出演]
[レーベル] アップリンク
[監督] ピーター・サザーランド
[種類] D..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by オーバルネットワーク at 13:23| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

motel体感セール♪

hp-center-top.jpg

いつもと違うTEEを

着たいけど・・

なかなか勇気が出ない。。

いつも、気が付けば「良く似た色や形」

たまには、違うアイテムも着てみるのも

気分転換で楽しい

そんな、「motel」の少しお洒落TEEを

体感してほしくて・・「体感セールを実施!」


期間は、本日8月22日〜26日です。


*楽しんでみてくださいね。

価格は、「40〜50%OFF」で販売させて頂きます。

*ショップでも、体感価格は同じですので近いお客様は是非
お店に来て実際にご覧頂けると嬉しいです。

u-neck-blk-logo.jpgu-neck-starblack.jpg

v-beijin-wht.jpgv-star-wht1.jpg







posted by オーバルネットワーク at 19:10| 大阪 ☀| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

TIGHTBOOTH PRODUCTION PRESENTS 8/31 FRI

releseparty.jpg
[DIALOG BETWEEN INSIDERS]

TIGHTBOOTH NEW DVD PREMIRE SHOW 22:30 START


DJ & LIVE

KEN (MIC JACK PRODUCTION)

WESSUN (ORIZIN/MIX)

ARCHITECT (ORIZIN/MIX)

TSUJI

LIVING DEAD (NOISEPLANT)

DOOR 21:00 FILM START 22:30

ADV 2000YEN 1DRINK

DOOR2500YEN 1DRINK

AT TRIANGLE


TIGHTBOOTHが新しいDVDのリリースパーティを夏休み最後の8月31日にTRAIANGLEで開催!

前回のビデオも渋かったので今回のもかなり期待させられますね♪

スケーターはぜひ遊びに行ってくださいね!!

フィルムは、10時半頃から上映♪


詳しくは
http://www.tightbooth.com/top.html

posted by オーバルネットワーク at 19:47| 大阪 ☀| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

DJ A-1

DJ A-1 
11月11日のイベントもあと2ヶ月♪
お店にのんびり遊びに来てくれたDJ A−1。
もちろん、このイベントにも参加してくれるので心強い。
oval-dja-1.jpg

CDや色々ありがとうございます。

DJ A−1
http://www.spinscaanlous.com/

DJ A−1 blog
http://blogs.yahoo.co.jp/kuttin_a1
posted by オーバルネットワーク at 20:59| 大阪 ☀| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

adidas zx 500 オーバル人気アイテム♪

oval-zx500.jpg

今週の人気アイテム♪

adidasから毎年リリースされているZXシリーズ。

その中でもこのクレイジーカラーは絶対持っておきたいスニーカー!

カラーは、パープルxイエローxスカイxホワイトxオレンジをミックスしているのでかなり異色。でもこれを実際に履いてみるとビックリ!カッコイイのです。

zx500は、ランニングシューズの中でも抜群の軽さとホールド感があり。ちょっとしたスポーツに最適。

アフタースケートや普段履きには、かなりお勧めです。

スクーターや車などに積んでいるだけでもカワイイですよ♪

サイズは、9INCH(27cm)〜10.5INCH(28.5cm)を揃えております。*在庫は少なくなっておりますのでお早めに。
posted by オーバルネットワーク at 18:28| 大阪 ☀| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

DJ A-1 

10月21日→11月11日に変更!!のイベントもあと2ヶ月♪
お店にのんびり遊びに来てくれたDJ A−1。
もちろん、このイベントにも参加してくれるので心強い。

oval-dja-1.jpg



CDや色々ありがとうございます。

DJ A−1
http://www.spinscaanlous.com/

DJ A−1 blog
http://blogs.yahoo.co.jp/kuttin_a1

posted by オーバルネットワーク at 16:54| 大阪 ☀| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

street skateboard & messenger

メッセンジャーは、ストリートスケートに似ている。

どこが?なにが?下の映像を見たらちょっとだけ考え方も変るかも。



bicycle film festival
http://bicyclefilmfestival.com/

LUCAS BRUNELLE
http://www.digave.com/videos/

MASH*ダウンロードできます。
http://www.mashsf.com/

osaka messenger
http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=10215&talentId=0

posted by オーバルネットワーク at 19:55| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月11日(日)スケジュール

OVALNETWORK 2007 10YEARS ANNIVERSARY EVENT

 朝・昼の部

【8:00】スケートエントリー受付

【9:00】予選スタート

【12:00】ダンスイベント開催 

【13:00】スケート決勝

【16:00】スケート表彰・スケートデモ

 夜の部

【18:OO】ドアオープン

【未定】元ダンス甲子園のメンバーのダンスイベント

【未定】楽しいDJイベント


___________________________

「スケートボード」

大会内容は、未だ未定ですが1人1分の大会になると思います。

大阪を代表するスケーターが沢山来てくれる予定ですので楽しみに遊びに来て下さい。

スケートデモは、ありませんが東京、神奈川からもプロライダーも多数参加して頂けるので普通に見ていてもかなり楽しめます。

「ダンスイベント」
岸和田は、ダンス甲子園の地代から今まで岸和田とダンスは切っても切り離せない場所。新しいストリートダンサーが本気でダンスを披露してくれますのでお楽しみにして下さい。今度は、テレビで会うかも解かりませんよ♪

「フードブース」
岸和田を代表する3店舗のお店がランチを販売してくれます。
FOODLABO、VIACAFE、MEGUMIの3店です。

「個展、展示ブース」
ETHSSの人達が、個展、展示をしてくれます。楽しみにしてください。自転車が好きな人には、たまりませんね!

「チャリティTEE販売」
今池公園の修理の為にT-シャツを販売しその売上を今池公園に寄付させて頂きます。

「イベントTEE販売」
みんながそろって渋いTEEができるといいですね。

「夜の部・SHANKARA」
岸和田の兄貴を中心に夜はクラブで盛り上がります!
この人数が入れるクラブはありませんがたまにはグチャグチャで楽しみましょうね♪色んなジャンルがミックスされた今回のイベントはこのクラブで皆で楽しく飲みましょうね♪昼間は、ガンガン遊んでくださいね〜〜〜〜。
夜の部は、DJのメンツが今世紀最高であのダンス甲子園と若いダンサー達のバトルも見れるかもね!!!!


「車の方へ」
★1000人以上の人が集まると思います。
現在、岸和田市と話しをしておりますが。公園内の場所を借りれたら駐車場に使いますが。駄目な場合は、岸和田駅周辺の駐車場に止めて歩いて来て下さいね。






posted by オーバルネットワーク at 15:47| 大阪 ☀| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヴェニス登場!大阪を代表するDJ達も♪

oval-venice.jpg
久しぶりに、ヴェニス・野上竜也君が遊びに来た。

以前彼は、大阪のスケートショップ「eight」の店長として働いていて私もその頃からの付き合い。

たまに、岸和田まで足を運んでくれるとってもいい人です。
*市内からだと遠いからね・・

友達も多く皆から慕われている兄貴的存在。

私よりも年下ですが、かなりいろんな事を知っているタフな人です。

数年前からオリジナルブランド「dorcus」を立ち上げ。

今年は、デッキもリリースしていましたがもうすぐ完売!がんばったね〜

今回のイベントにも参加してくれる彼は昼間はスケートを滑り夜は、ガンガンレコードを回してくれるらしいのですよ〜嬉しい参加が決まりましたね。

他にも沢山の人にお手伝いして頂ける事になりましたの♪


★ヴェニス DJ VENIX(DORCUS,EXPRESSION,CASHIWA)

★牧野さん (stripe ballon、ダンス甲子園全国2位!)

★DJ A−1 (大阪を代表するDJ)

★DJ 2★SHAN (TWICE,H2H,PRO)

★DJ MIYA (CA4LA)

★DJ E−BOY(SAPPY)

★DJ ALEE(全日本スケートスノーの大会でも超有名)
 *有賀君は、今のところスケジュールが入っているみたいなのです が、時間が空けば急遽来てくれます。

★DJ YACHIN(世界的に有名なDJで、岸和田在住)

★DJ SHIGE (岸和田では、超兄貴的存在ですね!!)
 *SHANKARA・シャンカラのしげちゃんです。


ショップも、もう1店参加してくれます!!

ET HSS 
昼にブースにて楽しい展示がありますよ♪
*最近、ETではピストがかなり充実しているんですよ。

そんな感じでかなり濃い人達が集まっております!!!!!

かなり楽しみです。
posted by オーバルネットワーク at 15:22| 大阪 ☀| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

be−pal 増刊 vol.5 7月12日発売

b*p vol5 7月21日 発売 be−pal増刊号

特集 誰かとつながる夏旅。 
   ジブンをひらく夏旅。
http://www.bepal.net/bp/

数日前、家の近所にある「foodlabo」へちょっとランチに行ってきました。ラボには、いつも数冊の面白い雑誌が置かれているのですが。

そこには、宮崎あおいが自転車と一緒に写っている表紙の雑誌が。
be−palの増刊 bp vol3「ジブンをぶっこわす夏」でした。

bp-aoi.jpg

読んでみるとかなり面白い内容で!!一気にハマリました・・
写真もキレイでかなり読みやすいですよ♪
fudgeに引き続き大ヒットかも。

vol1 「夏フェス、行かない?」
http://www.bepal.net/bp/0407bp/index.html

vol2 「今しかできない旅。ジンセイを変える旅。」
http://www.bepal.net/bp/0506bp/index.html

vol3 「ジブンをぶっこわす夏。」
http://www.bepal.net/bp/0608bp/index.html

vol4 「ココロが満たされる仕事。いつか飛ぶための準備。」
http://www.bepal.net/bp/0705bp/index.html


*フェスも行きたいし、夏旅行も来年は絶対に行きたいですね!がんばって仕事しよ。。息抜きは、とうぶん出来ませんね。。


be−pal 
http://www.bepal.net/

bp blog
http://bp.way-nifty.com/frombp/

posted by オーバルネットワーク at 20:08| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

First Descent ファースト・ディセント

私がスノーボードを始めたのは18歳。カルフォルニア・サンノゼに住んでいたので一番近いスキー場はレイクタホにあるborealボレアルでした。
そこには、その頃すでに有名だったノア・サラスネックやショーン・パーマー、などが普通に滑っていてスノーボードのレンタルには、ジム・リッピーなどが働いていました。

サンノゼのスケートパークで知り合ったsessionsのライダーの人達に始めてスノーボードに連れて行かれたのを覚えております。

それから、ほぼ毎週LAKETAHOEに通い、WHISTLERやblackcombで働いたり、LAKETAHOEに戻ってこもったりHOODを含めオレゴンなどの山にも数え切れないぐらい通いましたね・・23歳ぐらいまでわ。今では、あまり滑りに行きませんがこの映画を見るとかなり行きたくなりますね〜〜♪

「first descent」 



ケンプ・カーリー、ケヴィン・ハリソン監督。ショーン・ホワイト、テリエ・ハーコンセン、ショーン・ファーマー、ニック・ペラタ、ハンナ・テーターほかが出演。スノーボードの世界を描くドキュメンタリー。

fd.jpg
http://www.fd-movie.jp/#

もうすぐ、ビデオが発売されますよ!!

*ニック・ペラタやショーン・ファーマーは、私が始めて買ったスノーボードのビデオ「totally board」によく出て来ていたのでちょっと嬉しかったです。テリエは、私が一番スノーボードが好きだった頃のヒーローで。ショーン・ホワイトやトラビス・ライスは、以前何度かビデオで見たこともありますが。。飛ぶと変態ですね・・ちょっと書きすぎました。。すいません。。



posted by オーバルネットワーク at 01:37| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

みなさんありがとうございます。

久しぶりにgoogleで「ovalnetwork」と検索してみたのですが。

なんと!知らないサイトで紹介されているのです♪

嬉しいですね!ありがとうございます。

そんなサイトをこちらからも紹介させて頂きます。

1、collect ファッションブランド・ショップ検索
collect-oval.jpg
★北海道から沖縄まで沢山のお店が紹介されております。
探しているブランドやショップなどありましたら是非使ってみては如何でしょうか。
http://www.50910.jp/

2、hatena antenna はてなアンテナ
hatena-oval.jpg
★はてなアンテナが代わりにページ巡回。
サイトの内容が少しわかりません・・すいません。
http://a.hatena.ne.jp/

3、kishiwada town 岸和田タウン
kishiada-town-oval.jpg
★岸和田が誇るポータルサイト♪岸和田の事なら何でもここで調べられます。是非お使いくださいね♪
http://www.kishiwada-town.com/

4、pookmark airline ポークマーク
pookmark-airline.jpg
★ソーシャルブックマークHP。POOKMARK AIRLINEで快適なインターネットの旅を。
POOKMARK AIRLINES はお気に入りのページ・ウエブサイトを保存して公開・共有できるサービスです。
http://pookmark.jp/


posted by オーバルネットワーク at 16:36| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

「今週の棚」

shop-tana.jpg


ショップを入ってすぐ左に正方形の棚が壁に埋まっております。

その白い棚には、合計9個のスペースがあり。

毎週ここに違うアイテムを置くのがとっても好きです。


今回は、大阪を代表するスケートブランドを何点かピックアップ!

expression

dorcus

tightbooth

and

king 

*こちらは、姫路です。


とフランスのお洒落ブランド

logo?

CLICHEなど。


ちなみに「今週の吊」は

alexander lee chang

remilla

few

onetruesaxon

teenage wasteland camp

などを中心に展開。





どちらにも置いていないNEWYORKの新しいブランド

autumnやcollage、5boroなどもありますのでぜひお店に遊びにいらしてくださいね。
posted by オーバルネットワーク at 19:00| 大阪 ☀| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和泉 けんたろう

shop-kentaro.jpg

和泉けんたろう君が盆休みでお店に遊びに来ました。

けんたろう君は、同じ年でプロスノーボーダーで最近SUNと言うスノーボードブランドをスタート。夏になるとスケートをしたり自転車で富士山へ走りに行ったり石の家を建てたり・・・

スローな生活をしているように見えてとっても忙しい毎日を過ごしています。

11月11日(日)は今のところ遊びに来れるらしく来たら何かイベントを考えますとの事♪ 

楽しみですね。

和泉 けんたろう

プロスーボーダーとして長野を拠点とし色々な活動に熱心に取り組んでいます。

ETHSS
http://www.ethss.net/

sun snowboard
http://www.sunsnow.jp/

discover japan tour 2005
http://www.wisecart.ne.jp/ovalnet/1.1/716/

石積みの家とみどりの庭
http://www1.marukotv.jp/~cozy28/index.html

信越
http://www.freerun-mag.co.jp/shop/sFG0015.html

夷フィルム ebis film *icon2 high life
http://www.ebisfilms.jp/index.html

地域密着型 VOL.2 情熱列島



★また一人楽しい人が増えましたね♪

★本日、鳥取からお店に遊びに来てくれたカップルも10月21日お待ちしております。


ovalnetwork




posted by オーバルネットワーク at 18:31| 大阪 ☁| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

オーバルスケートイベント2007

imaike-g.jpg


オーバルネットワーク スケート CUP VOL10
*10周年記念イベント

日時:2007年11月11日(曜日変更)

場所:今池公園 大阪府岸和田市

時間:8時〜17時予定

エントリー:9月下旬〜10月10日の期間受付させて頂きます。

エントリー費:1500円 (予定)

エントリー数:予定50人 

大会内容:ジャムセッションもしくは1人1分で戦います。(未定)


★「スケート大会」

午前に予選、午後に決勝があります。
*優勝者には、記念CUPが贈呈されます。


★「スケートデモ」

hideo sakuragi &more
*日本を代表する、スケートボーダー。世界で活躍したスケーターの先駆者でもあり。アメリカで発売されているスケートビデオにも多数出演。世界で彼しかできない技があります。(超必見です。)

★「ダンスイベント」

内容は、未定ですが。予選と決勝の間に開催させて頂きます。
*かなりレベルの高いダンサー達が多数参加されます。女の子も参加しますよ。

★「飲食ブース」

megumi、sadcafe、foodlaboさん達に美味しいお昼のランチを販売して頂きます。
*3店ともかなり美味しいのでこちらをメインで来る人も多いはず♪

詳しくは、こちら http://neweastblock.seesaa.net/


★「チャリティt−shirts」

低価格でかなりカワイイt−shirtsを販売させて頂きます。
こちらの売上は、今池公園スケートパークに寄付させて頂きます。
*ご協力よろしくお願い致します。

★「ナニワトモアレ」

ヤングマガジンで連載中の、「ナニワトモアレ」→「なにわ友あれ」の漫画家 南 勝久さんに、今回大会のポスターを作って頂きます。
上の画像ではありません。(現在製作中)きっと楽しいポスターが出来上がりますよ。当日も遊びに来るみたいですよ!


現在、ポスターを描き始めていただきました。

協賛、協力をして頂けるメーカー様も募集しております。


*よろしくお願い致します。

ovalnetwork

担当 長谷川
posted by オーバルネットワーク at 17:51| 大阪 ☁| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

日比谷公会堂 

350px-HibiyaPublicHall200505-2.jpg

久しぶりに結構早い時間に家に帰ってゆっくりと麦茶を飲みながらテレビを見ていると日比谷公会堂に関してのニュースが流れていた。

井上 道義 inoue michiyoshi と言う有名な指揮者が日比谷公会堂の中の椅子に座りながらかなり熱く話していた。

話の内容は、歴史があるこの日比谷公会堂をもう一度復活させようと言うことだ。

その特集の中でオノ・ヨーコ(故ジョンレノン妻)から送られてきたビデオレターが流れた。

”数年前に日本に戻ったときもうあまり日比谷公会堂が使われていないと聞いてショックを受けた”

”できることならもう一度、日比谷公会堂を盛り上げてて欲しい”


何故・・オノヨーコが関係あるのかな?

有名ミュージシャンの妻だったからかな〜〜〜と思い。

気になったので少しネットで調べてみたら。


日比谷公会堂や安田講堂(東京大学大講堂)は安田財閥の祖である安田 善次郎が寄付をした建築物らしく。
オノ・ヨーコの曽祖父が安田 善次郎にあたるみたいなのです。

パソコンの画面を見ながら昔はとんでも無い物を寄付する粋な人がいるのだな・・って感動した。

オーバルネットワークは、年中御寄付を承ります。

スケートボードが好きな、粋なお年寄りの皆様。

”世界一のスケートショップを私に寄付して下さい。よろしくお願い致します。”


それにしても、新しいだけで薄っぺらい建築物が多い日本。

古い建物を使うのはお洒落だ。

私が中学を卒業後してアメリカに渡った時代。
アメリカがちょうどそんな時代で長い間使っていない歴史ある教会や公堂などをクラブや飲食店などに改造するのが流行っていた。

私も古い建物や古い物などが大好きなので是非この話は応援したい。

次に東京へ行ったら日比谷公会堂を見に行こう♪

早くみたいね〜〜


安田善次郎
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E7%94%B0%E5%96%84%E6%AC%A1%E9%83%8E

日比谷公会堂
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%AF%94%E8%B0%B7%E5%85%AC%E4%BC%9A%E5%A0%82

井上道義
http://www.michiyoshi-inoue.com/










posted by オーバルネットワーク at 02:02| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

mechanix gatti glove by ALC

メカニックスxALC

mechanix wear「メカニックスウエアー」+ alexander lee chang

世界中のレースメカニックが愛用するメカニクス定番のロゴグローブ
バイカラー仕様、さらにALCロゴをリフレクターでオン。
Lycra素材を使用していますので伸張性・通気性に優れます。


最近では、バイクに乗る人からも使いやすさや通気性の良さなどから人気が出てきています。


上記の商品は、オーバルネットワークのHPからご購入になれます。
http://www.wisecart.ne.jp/ovalnet/7.1/050728/


mechanix wear
http://www.mechanix.jp/


*週末になると最近ピストバイクでお買い物に来て下さるお客さんが増えましたが♪私は、これからもメカニックス+ママちゃりでがんばります。もうそろそろ、自転車置き場作りますね。。

昨日のyoutubeを使ってメッセンジャー世界大会を載せましたが、やはりバイク人気なんですね。いきなりアクセス数が増えましたよ。。


みなさんバイクもいいけどスケートボードしましょうね♪



posted by オーバルネットワーク at 15:34| 大阪 ☀| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

ピストバイク

メッセンジャーの世界大会があるのです。

CYCLE MESSENGER WORLD CHAMPIONSHIPS

CMWC XIII PROMO




詳しくは下のHPをご覧下さい。

http://www.cmwcxv.org/index.html




posted by オーバルネットワーク at 18:19| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FRICTION made の限定予約を開始♪


friction made


今季から取り扱う、FRICTION madeの期間限定の先行予約を開始致します。

期間は、8月9日〜15日迄。

かなりカワイイアイテムが多いので是非チェックしてみて下さいね。

posted by オーバルネットワーク at 04:24| 大阪 ☁| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ナニワトモアレ 

naniwatomoare.jpg

幼馴染に漫画家がいます。

南 勝久 みなみ かつひさ 「ナニワトモアレ」

現在ヤングマガジンで連載中で、今年から第2部「なにわ友あれ」になりました。


お店の10周年記念大会を10月21日→11月11日(日時変更)にするのですが。

その大会(イベント)ポスターを書いてくれています♪


出来上がるのが楽しみです!!

この漫画は、環状族(走り屋)の話しを書いている漫画なのですが。

あいにく、私は中学を卒業と同時にアメリカに9年ほど住んでしまったので。そんな事は全然しらずでした。。

もし、アメリカに行って無かったら出てたんかな・・・どうなんでしょう。。


ovalnetwork m.h






posted by オーバルネットワーク at 14:40| 大阪 ☁| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

one week tank top

IMG_4071.JPG

IMG_4070.JPG



タンクトップの季節♪

それにしても今年は、タンクトップが多いですね。

ショップでも毎日タンクトップばかり売れております。

そんなタンクトップの中でも一押しタンクトップをご紹介♪

alexanderleechang 「one week tank top 」一週間タンクトップ。


one week tank の詳細は、こちらをクリックして下さい。



7色あり、後ろにはしっかりと曜日が書かれております。

ホワイトが日曜日、ブラック土曜日、などです。

曜日は、筆記体の英語でプリントされております。
*色によっては、全然目立ちません。

リブは、少しねじれ加工をしてあり雰囲気のある一枚に仕上がっております。

*商品在庫も残りわずかとなっております。






posted by オーバルネットワーク at 14:40| 大阪 ☁| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

