2007年11月18日

11月11日は、こんな感じで♪

IMG_5140.JPG

10周年イベントは、たくさんの人達に来て頂き盛大にできたので楽しかったです♪

上の写真は、当日のオーバルネットワーク前!

オーバルのライダーやお客さん、ETのライダーに、TIGHTBOOTHクルーに田中竜一君とカオちゃんに神奈川から来てくれたareth(靴)のバンチョウと夜もいろいろととっても手伝ってくれたヴェニス君です♪

桜木君や吉田君は、昼の部が終わったら急遽!横浜でしたね!!

お疲れ様です!来てくれてありがとう御座います。

みんなほんとうにありがとうね!!


posted by オーバルネットワーク at 16:31| 大阪 ☁| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

イベントは無事終了♪



昨日は、「オーバル10周年イベント」にお集まり頂きまことにありがとうございました!!!皆様のおかげでとっても良いイベントができました!ありがとうございます!

これからもこんなイベントを多くできるようにがんばります♪

それにしても昼も、夜も楽しかったな〜〜




いろいろとハプニングはありましたが、やはりイベント!そこがとっても面白く楽しめました♪

今回は、スケート以外にもフード、ピストバイク、フリーマーケットなどの出店があり来てくれたみんなが美味しそうに食事をしたり、ピストに乗ったり、フリーマーケットで物色しているのが楽しかったと思います。

スケートの大会は、エントリー数は少なかったですが予選が決勝ぐらいにレベルが高く見ている人も結構楽しかったと思います。大会は、やはり普段から今池公園を使っているローカルスケータが上手くパークを使い決勝にコマを進めて行きました。
今回の優勝者は、オーバルネットワークライダー田中健一、準優勝にムラサキスポーツのライダーの森岡君、第3位にオーバルネットワークのライダー岸田がに入り込みました。和歌山からエントリーしていたみんなはあまり今池公園を使った事が無いのにとっても上手かったです。また、近江君などはまだまだ小さいのに大きな滑りをするとっても根性があるスケーターでしたね〜これからが超楽しみです!


そんなスケートの決勝の前に「ダンス」のイベントがあったのですが。ボケッーっと大会を見ていたスケーターやギャラリーがダンスが始まるとみんなパークに集まりダンスを真剣に見ているのが印象的でした。あまりお目にかかれないダンスイベントは、自分の中ではかなり良かったおもいます。それにしてもダンサーの動きは、半端じゃないですね・・みんなスケートをやれば間違い無く上手いでしょうね。
踊って頂きました3チームの方々本当にありがとうございます!!!!また、お店にでも遊びに来てくださいね。



フードブースは、「MEGUMI」「VIACAFE」「LABO」がお店の個性に合わせ凄く美味しそうな料理を1コインで販売してくれました。MEGUMIは、おでんと寿司、VIACAFEがハンバーガー、LABOがタコスとメキシカンフードなどなど。どれもみんなとっても美味しそうに食べてましたね〜〜


まだまだ書きたい事がたくさんありますが!

明日以降に書きますね〜〜写真もアップします♪








posted by オーバルネットワーク at 18:55| 大阪 ☀| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

2日後始まりますね♪

こんにちは、オーバルネットワークです。

それにしても、外の天気が悪いですね・・・コワイコワイ。。

今回大阪のスケーターや関東からたくさんのスケーターが来てくれるのですが。

ちょっこっと紹介させて頂きます。

SAKURAGI HIDEO
http://vistas-intl.com/rider/sakuragi/

YOSHIDA TAKESHI
http://vistas-intl.com/rider/yoshida/

YAMADA SHINICHI
http://vistas-intl.com/rider/yamada/

*桜木君がVISTASのライダーの皆さんと一緒に来てくれるみたいでかなり楽しみです♪



又、ARETH←スニーカーブランドのデザイナー兼オーナー&DJの永坂 光寛さんもDJで参加してくれます!!!


かなり嬉しいです♪みんな土曜日に大阪に到着し雨が降らないのを祈りながらオーバルハウスに泊まることになります。
なんでしたら遊びに来てださいね。



フードコーナーは、雨の場合場所を「VIACAFE」(夜イベントする場所)で昼からみんなで楽しみましょう!

雨の日の遊びを今から考えておきます。

晴れて下さい!!!!


夜からは、全国的に有名なDJ達が岸和田に勢揃いします。

DJ やっちん 、 DJ しげちゃん 、 DJ A−1
DJ LITTLE B 、 DJ VENIX などなど!!


ダンス甲子園でも有名なダンサーや日本を代表するダンサーなども「VIACAFE」に集合しておりますよ!!

それにしても凄いことになってきましたね・・・

楽しみ楽しみ♪




posted by オーバルネットワーク at 17:46| 大阪 ☀| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーバルのイベント情報♪

こんにちは、オーバルネットワークです。

それにしても、外の天気が悪いですね・・・コワイコワイ。。

今回大阪のスケーターや関東からたくさんのスケーターが来てくれるのですが。

ちょっこっと紹介させて頂きます。

SAKURAGI HIDEO
http://vistas-intl.com/rider/sakuragi/

YOSHIDA TAKESHI
http://vistas-intl.com/rider/yoshida/

YAMADA SHINICHI
http://vistas-intl.com/rider/yamada/

*桜木君がVISTASのライダーの皆さんと一緒に来てくれるみたいでかなり楽しみです♪



又、ARETH←スニーカーブランドのデザイナー兼オーナー&DJの永坂 光寛さんもDJで参加してくれます!!!


かなり嬉しいです♪みんな土曜日に大阪に到着し雨が降らないのを祈りながらオーバルハウスに泊まることになります。
なんでしたら遊びに来てださいね。



フードコーナーは、雨の場合場所を「VIACAFE」(夜イベントする場所)で昼からみんなで楽しみましょう!

雨の日の遊びを今から考えておきます。

晴れて下さい!!!!


夜からは、全国的に有名なDJ達が岸和田に勢揃いします。

DJ やっちん 、 DJ しげちゃん 、 DJ A−1
DJ LITTLE B 、 DJ VENIX などなど!!


ダンス甲子園でも有名なダンサーや日本を代表するダンサーなども「VIACAFE」に集合しておりますよ!!

それにしても凄いことになってきましたね・・・

楽しみ楽しみ♪




posted by オーバルネットワーク at 16:56| 大阪 ☁| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

オーバルネットワークのイベント♪

「OVALNETWORK CUP 11月11日(日曜日)」

まもなく始まります♪♪

朝から夜まで楽しみましょうね♪♪


OVC-1.jpg

OVC-2.jpg
posted by オーバルネットワーク at 17:40| 大阪 ☁| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

