2008年08月30日

「岸和田Walker」に載っています♪

kishiwada walker.jpg


今日ショップに届いた「岸和田Walker」!!!!!!

公園の紹介ページに今池公園スケートパークの取材をさせて欲しいと言うお話しがあり。今池公園で取材を受けた記事が載っていました♪♪写真は、オーバルネットワークのライダーの岸田君とその友達のサバーバンです。(記事を書いてくれたかたカメラマンさんありがとうございます。)

この写真と記事を見てスケートをしたくなった貴方!!

ぜひ、お店にお越しください!!

IMG_8080.JPG
IMG_8081.JPG

さて!

この雑誌の巻頭ページには、清原復活応援がありかなり熱く語ってあり、その次のページからは、宮本町の入魂式の写真とかコテコテの岸和田話です。だんじりの説明では、色々と間違っている箇所もありますが。がんばったのではないでしょうか。岸和田の人には、あたり前の内容ですが他府県の人には”へ〜〜〜”って思う事も多そうですね。










posted by オーバルネットワーク at 15:10| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

enjoi 秋冬アイテムの入荷と紹介♪

e20.jpg

■ブランド紹介

enjoiは、プロスケーターMarc Jonsonによって創立されました。スケートブランドとしてスタートしましたが、既存のブランドとは違った形でアプローチ出来るのでは?と思い、自分達の美学・趣味といったものをストレートに表現出来る場としてブランドは誕生しました。

ブランド設立当時、Marcはenjoiについてこんな風に語っています。「enjoiって何をしたいブランドなの?って思ってるでしょ。どの位売りたいのとか、どんなイベントをやろうとしているのとか、どんな人達に支持されたいのとか、、、、そういう事を知りたいんでしょ?そういうのってまるで人気コンテストみたいだよ。そうでは無いんだ。僕らは今、みんなが飢えている何かを提供したいんだよね。お金とか良い車とかじゃなくて、もっと違う大切な事。基本に立ち返って、人間にとって大事な何かを伝えたいんだ。」


ユーモアと皮肉を全面に打ち出し、フレンドシップ・楽しさを強調したブランドイメージ。enjoiは瞬く間にスケートブランドとしての高い地位を築き上げました。

Markは2002年、友人であるMatt Eversole、Louie Barletta、Tony Rodrguezの3人にブランドを譲る事となります。この3人を中心に、デザイナーのBrett Lallyを加え新たに始動。Mark Jonsonが描いたブランド像を踏襲しながらも、スケートボードに固執せず、様々なカルチャーの要素を取り入れたストリートクロージングブランドとしての活動を本格的にスタート。

enjoiのホームタウンはL.A.ですが、ブランド製作主要メンバーはニューヨーク、サンノゼで活動。多都市のカルチャーをバックボーンに、ネーションワイドなブランド作りをしています。

■FROM SANJOSE

Matt Eversole(グラフィックデザイナー、ビデオアーティスト)
enjoiのグラフィック一切を取り仕切る。自らデザインする事は言うまでもなく、サンノゼのローカル・グラフィックデザイナーの発掘、起用も積極的に行う。enjoiのグラフィックに対する考え方は非常に柔軟で、無名のアーティストでも優れたアートワークはためらわずに採用するという姿勢。

Jerry Hsu(実存哲学者、プロスケーター、服飾家)
御意見番。哲学者であり、プロスケーター。enjoiのブランドコンセプトやデザインコンセプトに多大な影響を与える欠かせない存在。

Louise Baretta(プロスケーター、カフェスタッフ)
ストリートでの流行に、非常に敏感なカフェ店員。気鋭のプロスケーター。


■from LA

Tony Rodoriguez(チームマネージャー)
文字通りenjoiチームのまとめ役。ライダーとのパイプ役はもちろんのこと、他ブランドSTAFFとも交流が深い。L.A.の顔。

■from NYC

Brett Lally(チーフデザイナー)
ウェアーとアクセサリーのデザインを全て取り仕切る。女性ならではの視点を生かし、ディテールにこだわる。高尚なカルチャーにも精通し、それを分かり易いレベルに落とし込んだデザインが得意。SUPREMEなどのSTAFFとも交流が深く、ハリウッドにもコネクションを持つenjoiのキーパーソン。

Bobby Puleo(アーティスト、プロスケーター)
アーティスト兼プロスケーター。New York Cityチームの主要メンバーの1人。

Rob Erickson(グラフィックデザイナー)
enjoiのグラフィックを手掛けるNew York City在住のデザイナー。


e7.jpg

e8.jpg

posted by オーバルネットワーク at 18:38| 大阪 ☔| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

ARETH STEP INTO A WORLD TOUR 2008

STEPINTO-1.jpgSTEPINTO-2.jpg


AREth(アース商品紹介)
http://www.wisecart.ne.jp/ovalnet/9.3/22733/




プライベートスニーカーブランドのAREth!!

AREthのイベントが始まります♪

どのイベントも超!超!!豪華メンバーなので見に行かないと!!損!

8月29日東京、9月5日群馬、9月6日山形、9月13日千葉


●8月29日(FRI) 東京都渋谷区
AREth STEP INTO A WORLD TOUR at TOKYO
PLACE "ROOTS"

DJs//  
RAS TAKASHI http://www.blackredemption.com/
DJ TOP BIL http://www.maryjoy.net/mj_topbill.html
DJ K-OGEE http://www.hotcake-records.com/
MIT...

TIME Start 22:00 / End 5:00
ENTRY 1,000yen
INFO ROOTS 東京都渋谷区宇田川町34-6 M&Iビル 5F tel.03-6273-2345
http://www.roots1998.com

--------------------

●9.5(FRI) 群馬県太田市
AREth STEP INTO A WORLD TOUR at GUNMA
PLACE "LIBERTINE ART GALLERY "

LIVE// 
GOMA da DIDGERIDOO http://gomaweb.net/top.html
DJs// 
DJ K-OGEE, little b...
SKATE //
AREth CREW

TIME Start 17:00 / End 24:00
TICKET ADV 1,500yen / DOOR 2,000yen
INFO  LIBERTINE ART GALLERY 群馬県太田市飯田町524 1F tel.0276-49-3050
http://libertine-inthesky.com
WHEEL.tel 0284-44-3352

--------------------

●9.6(SAT) 山形県山形市
AREth STEP INTO A WORLD TOUR at YAMAGATA
PLACE "SANDINISTA "

LIVE//
GOMA da DIDGERIDOO / ギリギリBOYZ / ガキ軍団
DJs//
SGARAXX http://www.sagaraxx.com/ DJ K-OGEE, JAHI
PAINT//
KAMI http://www.hitotzuki.com/ KANKI

TIME Start 19:00 / End 25:00
TICKET ADV 2,000yen / DOOR 2,500yen
INFO SANDINISTA 山形県山形市香澄町2-3-35 tel.023-622-8962
http://www.sandinista.jp/
OUTRAYZ tel.0237-42-4360
STROKE tel.023-625-6045

--------------------

●9.13(SAT) 千葉県千葉市
PLACE  " VILLA SPICA" http://www.villa-spica.jp/sotobou/sk.html
DJ&SKATE  DJ K-OGEE/AREth CREW

--------------------
posted by オーバルネットワーク at 18:13| 大阪 ☁| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

REMILLA ムックボア ジャケットの訂正。

mookboajacket.jpg

remilla ムックボアJKT

なんですが・・カラーに大きな間違いが・・・スイマセン!!


キャメル色をキャラメルと書いていました。。

なんでだろう。ボケてきましたね。。ごめんなさい!!


先日、お客様から指摘を受けまして、気づいてしまいました。

キャラメルは、無いですね・・

キャメルですよね。

でも偶然色も近いので助かりました。

沢山ご予約を頂いているので途中から変更も出来にくいので。


このジャケットは、「キャラメル」で行きます。スイマセン・・


*remilla 2008-09 秋冬アイテムに沢山のご予約を頂きまして誠にありがとうございます。



posted by オーバルネットワーク at 17:30| 大阪 ☁| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うまい棒!

norio-umaibo.jpg

こんにちは、今日は珍しく子供がショップに来ています。

本日、4時間預かります。

どうなるか怖いのですが・・

お菓子を渡すと喜ぶのでなんとか行けそうです。

お菓子の中でも。

うちの子供は、うまい棒が大好きなんです。

コンビニに行くとうまい棒を探します。

明太子が好きです。

今日は、昼から夕方までお店に来ているのでうまい棒でなんとか大人しくしてもらっています。

posted by オーバルネットワーク at 17:20| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うまい棒・・・

norio-umaibo.jpg

子供を4時間店で預かる事に・・現在フローアーは、うまい棒のかすだらけでガラスは手形だらけでフライヤーやカタログも散らかされました。

4時間まったく止まることが無く動き回っていました。。

子供は、元気ですね・・

奈良から来ていただいたベニス君の友達!!

子供がドタバタしていてすいませんでした・・・

今度またゆっくり遊びに来てくださいね♪♪


posted by オーバルネットワーク at 16:13| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

SATORI CRUISER WHEEL 54MM 78A


IMG_7956.jpg


こんにちは、オーバルです♪

ありがとうございます!!!届きました!!!!

これは、良いですね!!早速装着します♪♪

何しろ柔らかいウイルなんですよこれが!なんと78A!

普通、ストリートで付けるウイルは99Aから101A(数字が多くなるほうが硬いです)。

硬いウイルを付けるほうが蹴った力を逃がさないので101Aのウイルの方が跳ねるのは跳ねますが。

最近、通勤用におろしたデッキにこのウイルを付けたかったのですよ=

ウイルは、サトリクルージング!

ベアリングは、ボーンズ デッキは、5BORONYC!

トラックは、インディのステージ10なのですが。

今度は、幅のあるトラックにします。


さて久しぶりに、明日はプッシュで通勤です♪

高○仁君ありがとうね♪♪水ナスでも送ります♪

*OVALNETWORKでは、SATORIが調子良いのでSATORIウイルを中心に、沢山のウイルを扱っています。SATORIは良いですよ〜〜〜


SATORI WHEEL

4200〜6300円 かなりの種類があります。取り寄せ、通販も可能です。

*ご注文

mail@oval-network.com 

担当 長谷川




posted by オーバルネットワーク at 18:57| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PUMA SAILING HP !!

PUMAHP.jpg

こんにちは、オーバルです!!

昨日のオリンピックのソフトボールは感動しましたね〜〜凄かったです!!久しぶりにオォォォォォォォ!!!!!って家で叫んでしまいました。オリンピック選手は、みんな渋いですね!

それでは、ショップ情報です♪

最近注目の「PUMA」それにしてもカッコいいアイテムを沢山リリースしていますね♪

このセーリングスニーカーもその一つでセーリングでも履けますし、普段でも普通に履く事ができる優れもの!

HPで販売していますがもう何度か再入荷中!!凄い人気!!

PUMAセーリングのHPも是非チェックしてください♪
*FLASHを使ったHPで始まるまでに少し時間が掛かります・・

http://pumaoceanracing.com/japanese/

posted by オーバルネットワーク at 09:55| 大阪 ☀| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

友達の友達は・・・

yuki-sugawara.jpg

estnation.jpg

こんにちは、オーバルです。

お店をオープンする前からの知り合いサカイジ○ン君。

とにかく沢山の友達が彼の家に遊びに来ます。

東京、静岡、沖縄、九州、などたまには、ロンドンとか・・・

そんな友達をよくお店に連れて来てくれます。

みんな共通しているのが、濃い・・それもかなり濃い・・・

しかし、話してみるとみんなやたら面白い人が多いのも特徴!!


写真奥の二人も遊びに久々に遊びに来てくれました。

何故か・・・知っている・・それも数年前から・・

今回は、スケートボードとオリジナルTEEを買ってくれたのだ。

嬉しいね〜〜

東京にも沢山スケートショップあるのに!!!

繋がりは嬉しいね♪♪

しっかりと良いデッキ組んだのでガンガンスケートしてください!!

また、大阪に来たら寄ってくださいね♪

TEE脇の穴は、エアーダクトと呼びます。



posted by オーバルネットワーク at 17:50| 大阪 ☔| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

beyond the break ビヨン ド ザブレイク



「ビヨンド・ザ・ブレイク 」

ハワイを舞台に活躍する4人のサーファー(レイシー、ドーン、バーディー、カイ)の物語。WaveSyncというプロサーフチームに所属する4人は、コーチであるジャスティンのもとでプロサーファーとして、またひとりの女性として、ビーチハウスで共同生活を送りながら成長していく。彼女たちを温かく見守るキャラクターとして、チームの整備士をしているシュー、一度は世界的な評価を獲得しながらもアクシデントのためにサーフィンをやめたベイリー、またスポンサー企業WaveSyncの社長などが登場。荒波を乗り越えサーフィンの技術を磨いていく一方で、家族、友人関係、恋愛、そして結婚と、さまざまな人生の試練も乗り越えていく彼女たちに、ハワイの太陽は果たして幸運の光を与えてくれるのか・・・

出演
Natalie Ramsey Suzie Pollard Tiffany Hines Sonya Balmores
声優
千葉アリサ、本仮屋ユイカ、藤井悠、クリスティーナ
HP
http://www.tv-asahi.co.jp/beyondthebreak/

*かなり面白いので録画できる人と深夜まで起きている人は見てみてくださいね♪


posted by オーバルネットワーク at 11:23| 大阪 ☁| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

浜寺公園でピストをしている人いませんか♪

nakamura-pist.jpg


街中では、沢山ピストに乗っている人達をみるのだが。

ピストの楽しみでもあるトリックを練習している人と会わないらしい。

僕は、ピスト自体乗らないので解りませんが。

この兄貴は、結構頻繁に浜寺公園(大阪)で夕方〜夜の時間帯にピストを練習(遊んでるだけ)をしているみたいなのでピストで遊びたい人達で近所に住んでいるのでしたらぜひ会いに行っては如何でしょうか?

名前は、中村君です。パテシエです。顔を郷ひろみに似てます。
でもどちらかと言うとマークゴンザレス(スケーター)にも似てます。
滑り方かな・・・

人当たりがかなり良いですが、飲むとエッチになり話が長くなるのが短所の兄貴です。

posted by オーバルネットワーク at 18:59| 大阪 ☁| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

盆休み営業日時になります。


いつもブログ、HPをご覧頂きありがとうございます。



16日は6:00迄営業、17日は盆休みを頂きます。

誠に申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

ARTICALIZMの新しいアイテムも多数入荷しております♪


Burning Man 2007

バーニングマン!

ネバダの北側の砂漠で開催されるイベント?集まり?
店のお客さんも来週からブラックロックに向かうらしいのだがかなり行きたいです。。アメリカらしいイベントで来年出来る限り行けるようにがんばろう♪広大な砂漠の中に集まり去って行く。

バーニングマンって何?って言われても多分行った事が無い人には解らないはず・・あ〜〜〜行きたいです!!

*写真を頼んでいるので楽しい写真が沢山見れるのを楽しみに今年はがまんがまん!!グーグルアースでBURNING MANの画像が見れます♪

burningman.jpg



posted by オーバルネットワーク at 13:30| 大阪 ☁| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

賞金総額500,000円 ELEMENT DREAMMONEY CUP

ajsa-2008-91314.jpg





ELEMENT PRESENTS

DREAM MONEY CUP

日本代表決定戦!!
*2009X-GAME アジアの出場枠を予定しております。渡航費、滞在費はAJSA負担。

場所:"g"SKATEPARK
兵庫県神戸市東灘区向洋町8-1(六甲アイランド)

日時:2008 9/13(土) 9/14(日)エントリー締め切り9月11日(木)

賞金総額:500000円


種目

パークスタイル

バーティカル選手権

賞金山分けボウルジャム

キッズ、レディースミニランプコンテスト


詳細

"g"SKATEPARK
http://www.goodskates.com/

AJSA日本スケートボード協会
http://www.ajsa.jp/

*ovalnetworkは、AJSA公認店です。

*この時期は、オーバルのある岸和田はだんじり祭りの為に”g”に見に行く事ができませんが。。ライダーの田中健一君、岸田よしき君達は、エントリー致しますので楽しみにしていてくださいね♪


OVALNETWORKスポンサーライダー



井戸崎 政之 / masayuki idosaki
出演VIDEO : 43/26 / GOD SKATE /他多数

松下 勝 / masaru matsushita
出演VIDEO : OUTSIDE FOOTAGE / GOD SKATE

広田 勝 / masaru hirota
出演VIDEO : GOD SKATE

田中 健一 / kenichi tanaka
出演VIDEO:GOD SKATE

岸田 義己 / yoshiki kishida
出演VIDEO:GOD SKATE

田中健一・広田勝 2006 picture
http://www.wisecart.ne.jp/ovalnet/1.1/660/




posted by オーバルネットワーク at 20:12| 大阪 ☀| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

REMILLA 2008-09 AUTUMN WINTER CATALOG


★★★

REMILLA 2008-09 AUTUMN WINTER CATALOG になります。

モデル着用写真が無いアイテムもあります。

ショップ受注分からご予約を受付しております。

写真もしくは、アイテム名の下のアドレスをクリックして頂けると。商品の詳細ページへ移動します。


秋や冬にあるレイブや野外コンサート、キャンプも含めストリートでお洒落に着こなせるアイテムをご覧下さい。


rm-neckpull.jpg

「REMILLA NECKPULL HOOD」

COTTON 100%
COLOR グレー、ワイン、チャコール
MODEL KAZUNORI TANI 170CM
SIZE M着用

http://www.wisecart.ne.jp/ovalnet/7.1/r-8-3405/



rm-tweedvest.jpg

「REMILLA TWEED VEST」

WOOL 87% NYLON 10% POLYESTER 3%
COLOR サンドカーキー、サンドブラウン
MODEL JIN TAKAYAMA 175CM
SIZE M着用

http://www.wisecart.ne.jp/ovalnet/7.1/r8-3407/


rm-knitbo-grungepants-1.jpg

「REMILLA KNIT BO」

ACRYLIC 70% WOOL 30%
COLOR オレンジ、レッド、チャコール、ブラウン

http://www.wisecart.ne.jp/ovalnet/7.1/r8-3431/

「REMILLA DEG BAG」

COTTON 100%
COLOR サンド、レッドオレンジ、ブルーグリーン

http://www.wisecart.ne.jp/ovalnet/7.1/r8-3432/

「REMILLA GRUNGE PANTS」

COTTON 100%
COLOR イエローブラウン、ブラウン、チャコール

http://www.wisecart.ne.jp/ovalnet/7.1/r8-3422/



MODEL TAKASHI ONO 172CM
SIZE M着用


rm-cw-shirts.jpg

「REMILLA C/W SHIRTS」

WOOL 48% COTTON 36% LINEN 20% NYLON 6%
COLOR イエローXベージュ、オレンジXブラウン
MODEL JIN TAKAYAMA 175CM
SIZE M着用

http://www.wisecart.ne.jp/ovalnet/7.1/r8-3403/


rm-deck-sweat-2.jpg

「REMILLA DECK SWEAT」

COTTON 100%
COLOR グレー、キャラメル、チャコール
MODEL IGACOROSAS 182CM
SIZE XL着用

http://www.wisecart.ne.jp/ovalnet/7.1/r8-3404/


rm-covering-tee-1.jpg

rm-covering-tee-6.jpg


「REMILLA COVERING TEE」

COTTON 80% POLYESTER 20%
COLOR グレー、ネイビー、カーキー
MODEL IGACOROSAS 182CM
SIZE XL着用

http://www.wisecart.ne.jp/ovalnet/7.1/r-8-3401/


rm-jacquard-spats.jpg

「REMILLA JACQUARD HOOD」

WOOL 70% POLYESTER 20% ACRYLIC 5% NYLON 5%
COLOR ブラウン、カーキー

http://www.wisecart.ne.jp/ovalnet/7.1/r8-3406/

「REMILLA SPATS」

COTTON 50% RAYON 10% POLYESTER 40%
COLOR グレー、ネイビー、ブラウン
MODEL KAZUNORI TANI 170CM
SIZE M着用

http://www.wisecart.ne.jp/ovalnet/7.1/r8-3424/


rm-boajkt-1.jpg

「REMILLA MOOK BOA JKT」

COTTON 75% LINEN 25% LINNING:POLYESTER 100%
COLOR キャラメル、チャコール、ブラウン
MODEL JIN TAKAYAMA 175CM
SIZE M着用

http://www.wisecart.ne.jp/ovalnet/7.1/r8-3408/


rm-blanket.jpg

「REMILLA BLANKET」

WOOL 86% POLYESTER 4% NYLON 10%
COLOR ボルドー、グレー
MODEL JIN TAKAYAMA 175CM
SIZE ONE SIZE

http://www.wisecart.ne.jp/ovalnet/7.1/r8-3433/







posted by オーバルネットワーク at 16:45| 大阪 ☀| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

STRUSH WHEEL 2008 SUMMER ITEM 入荷♪

strush-ss.jpg

「STRUSH WHEEL」 ストラッシュウイル

スケートのウイルをベースにオリジナルクロージングやスケートDVDなどをリリースするSTRUSHWHEEL。

個性派揃いで魅力的なチームなのは間違いありません!

サポートメンバーには、写真家やDJも在籍!


STRUSHWHEELスポンサーメンバー

【RIDER】

TAKAHIRO MORITA / FESN
http://www.fareastskatenetwork.com/index.html

MASAFUMI KAJITANI

TORU YOSHIDA

RYUICHI TANAKA 
http://strush.seesaa.net/

LUI ARAKI / LIFE IS GOOD
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000410279

SHINPEI UENO / TIGHTBOOTH
http://www.tightbooth.com/

SOICHI OSABE

HIDEYUKI KONDO

MASAYUKI IRISHIO / SHELTER SKATEBOARD SHOP
http://blog.goo.ne.jp/koo626/

【PHOTOGRAPHER】

AKIRA TANAKA

YURI SHIBUYA
http://www.yurishibuya.com/

【DJ】

DJ ARCHITECT
http://www.do-hyo.com/
http://www.myspace.com/dnoteimazination

DJ TOKEN

【IMAGE PRODUCTION】

ATO NAKAGAWARA
http://www.arp-pro.com/

posted by オーバルネットワーク at 18:23| 大阪 ☀| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

tightbooth 2008 summer item

tightbooth-pic.jpg

「TIGHTBOOTH」タイトブース

アンダーグラウンドなシーンに対するメッセージを落とし込んだデザインで構成されています。
私たち自身が着たいと思う物しか作らないので、デザインに偏りがあると思います。
ブランドコンセプトは「CLASSIXERS」CLASSICSからの造語で流行に捕われず、シンプルでREALな物作りをしていくという意味が込められています。

OVALNETWORK TIGHTBOOTH PAGE
http://www.wisecart.ne.jp/ovalnet/9.3/35929/-/mother_catalog_num.32765/

TIGHTBOOTH HP
http://www.tightbooth.com/top.html

TIGHTBOOTH インタビュー
http://www.wisecart.ne.jp/ovalnet/1.1/640/

*2008サマーアイテムが入荷してきましたのでご報告させて頂きます♪

自刷りTEEを中心にワークキャップなどtightboothを感じるアイテムを沢山リリースしております♪


posted by オーバルネットワーク at 16:20| 大阪 ☀| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NESTApresents GATE SUPER AM 第2戦


nesta-sk8.jpg



「第2戦」08/30 NESTA BRAND presents GATE SUPER AM

-----------------------------------------------

開催日時:AM10:00〜エントリー受付&確認〜PM6:00

開催内容:GATE SUPER AM/S.S.S/TEAM NESTAライダー・デモ

参加費用:各クラス¥2,500-(WEBエントリーは\500- OFF)
    (※Wエントリーは、当日、WEBもお得な¥4,000-!)

S.S.S参加:協賛メーカー所属ライダー(無料)/一般は¥8,000-

開催場所:若宮スケートパーク

会場住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目若宮大通本町交差点付近

「みどころ」
夏休み最後の決戦の舞台は、愛知県名古屋市にて開催!当日は、
愛知県最大の祭「日本ど真ん中祭」の真っ最中のため、街中が
お祭り状態になっており観光にも最適(去年動員約185万人)!
また、昨シーズンのGATE TOUR 2007で最も盛り上がった場所!
去年度、アワードにて堂々「TEAM OF THE YEAR」を獲得した、
「TEAM NESTA」の大好評だった連携デモがまた観れるかも?

次の日は同会場内にて、FLAKE prtesents SK8 SCHOOLを開催!


「おしらせ」
当日は、「日本ど真ん中祭」のため、コイン駐車場の確保も大変
困難が予想されます。お車でのお起こしはなるべくご遠慮下さい。


-----------------------------------------------

GATE TOUR INFOMATION

gatetour.jpg

*OVALNETWORKは、GATE JAPANを応援しております。
posted by オーバルネットワーク at 12:29| 大阪 ☀| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

DORCUS super moric cap 入荷♪

dorcus-supermoric-cap.jpg

「dorcus tbs」

super moric cap

DORCUS-tbsニューシルエットのCAPです。

一般のCAPよりも深めに作られておりハンチングCAPとJETCAPを組み合わせた感じです。

ツバには針金が搭載されており形を自由に作る事が可能です。ツバの裏側はALOHA柄生地ですよ!

フィッテッド仕様の上からアジャスターが付いているためワンサイズフリーとなっています。


サイズ

58cm〜62cm


価格5040円


posted by オーバルネットワーク at 01:54| 大阪 ☁| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

リサイクルセイルBAGの登場♪

IMG_7858.jpg


「charter RECYCLE SAIL TOTE 」


CHARTERからリサイクルセイル生地を使ったとってもお洒落なTOTEが入荷致しました。

世界各国から処分前のセイル生地を日本に送ってもらい、環境にやさしいリメイク&リサイクル活動を開始♪

その生地を洗いにかけて、縫製、縫製後もう一度洗いに♪

バッグは、一つ一つ職人の手作業で生地のカットから縫製までを行う。

生地を送って頂いたヨットマンには、ノベルテイバッグをお届けしております。(次回写真でご紹介させて頂きます)

こちらのリセイルBAGは、ヨットや船好が大好きなお客様以外の方からも注文が多くこれからとっても楽しみな新しいECOBAGです。


CHARTER

RECYCLE LARGE TOTE 


価格 9660円(税込)


posted by オーバルネットワーク at 18:28| 大阪 ☁| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

2008 COALHEADWEAR SUMMER ITEM 入荷♪

coalheadwear-ss.jpg

「COALHEADWEAR」


キャップ、ニットキャップなど帽子をメインに製作している。

世界でも珍しい帽子のハイブランド「COALHEADWEAR」

なにしろその被り易さに人気がありニューヨークを中心とした主要都市での人気は絶大。

日本でも数年前から入ってきておりますがまだまだ知名度が無く残念でしかたありません・・

そんな、COALHEADWEARから2008サマーアイテムの入荷がありました♪

posted by オーバルネットワーク at 20:29| 大阪 ☁| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「旅立ちの夏」展 山洋平

714.jpg

「山洋平」yohei yama

ウクレレを弾きながら写真を見せてくれる人です。

日本各地をカワイイ軽箱でドライブしたりスケートでPUSHしながら旅をしていてとっても感情的な写真を撮ります。

人間は、とっても素直でストレートでいい人です。

今後は、鳥取と岡山の県境で住む予定もあるらしいので。

近くに住んでいる人は気を付けて下さい。

現在8月7日、秋田県で写真展をしているみたいなので興味のある方も無い方も一度見に行ってください。

なんか感じると思います。

あと、お金に余裕があるひとはご飯でもご馳走してあげてください。

ご飯とおにぎりだけでも、十二分に喜んで頂けます。



★8/6(wed)〜10(sun)
【lavish】 10:00~19:00
秋田県横手市寿町4-15 tel 0182-32-5227
入場無料

★8/11(mon)〜14(thu)
【heg】 12:00~20:00(close 8/13)
岩手県北上市本通り2-3-44 tel 0197-63-8581
入場無料
http://www.hegood.jp/

★8/15(fri)〜9/14(sun)
【ood】 12:00~22:00(close monday)
岩手県盛岡市内丸5-4 2F tel 0196-13-6220
入場無料
(ウクレレ演奏付きは初日のみ、あとは写真展示のみ)
http://blog.livedoor.jp/ood/

★8/16(sat)
【ngoma 2008】 北上さくらホール open 13:00 start 14:00
TICKET 前売り3000円 当日3500円
http://www.ngoma2008.com/

★8/23(sat)-24(sun)
【DAISEN MONDO MUSIC FESTIVAL`08】
鳥取県大山豪円山スキー場 12:00~22:00
TICKET 前売り:1日券4,000円(当日5,000円)2日券6,900円(当日7,900円)
http://www.daisen-mondo.com


★★★★★

山洋平 オリジナルHP
http://yoheiyama.net/

山洋平 オーバルでの紹介ページ
http://www.wisecart.ne.jp/ovalnet/1.1/769/

posted by オーバルネットワーク at 11:48| 大阪 ☁| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sex and the city 映画 予告 youtube



*SEX AND THE CITY SACT

全米最大のペイTV局HBOが、1998〜2004年に放送をした、1話約30分のTVドラマ・シリーズ。奔放なセックス・ライフを大胆に描写しながらも、いやらしさはあまりない。大人の女性の本音に迫ったセリフの数々、都会暮らしの喜怒哀楽や女性同士の友情を盛り込んだストーリー。実際にニューヨーク(=「THE CITY」)でロケをした最先端のファッションやカルチャーなど見どころがギッシリ。ロケ地ツアーには参加希望者が殺到するなど、番組に登場したショップやファッション・アイテム、オフィシャルグッズは一躍大人気となった。
そんなスキャンダラスなドラマでありながら、最終シーズンまでの間、いくつもの賞レースにノミネートされ、エミー賞7回、ゴールデングローブ賞8回受賞!内容面でも圧倒的な好評を博し、かつファッション面では全米の流行に影響を与え、それが全世界に広まって巨大なブームを生んだかつてない“スタイリッシュ・コメディ”。

クリエイターは「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」のプロデューサーとして有名なダレン・スター。番組の衣装を手がけ、トレンドセッターとして手腕を振るうのはコスチューム・デザイナーのパトリシア・フィールド。

★★★★★★

久しぶりに見たい映画!!

これは絶対に見に行こう〜〜深夜ず〜〜っと見てたからね〜

映画を見に行く前に、SEASON1〜6までの長いドラマがありますので時間がある人は是非見てから映画へ行ってくださいね♪♪

詳細

WIKI / SEX AND THE CITY
http://ja.wikipedia.org/wiki/Sex_and_the_City

PARAMOUNT / SEX AND THE CITY
http://www.paramount.jp/satc/

GYAO MOVIE / SEX AND THE CITY
http://sexandthecity-movie.gyao.jp/





posted by オーバルネットワーク at 01:35| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

T-19 POLOSHIRTS が入荷致しました♪

t-19-polo-blog.jpg


「TEE19 POLOSHIRTS 」入荷♪

写真は、HORRIBLESのブラック正面のロゴです。

本日、入荷したポロシャツはかなりかなり!!いい感じです!!


ショップに近い人は是非見に来てくださいね♪


*北海道倶知安にあるローフラウンジの近所に私の友達がお店をオープンします。かなり体に言いと思いますので。体がだるい時などはドンドン使ってやってください。

*それじゃお手紙御待ちしております。ガンバレ!!石橋大ちゃん!

posted by オーバルネットワーク at 19:43| 大阪 ☀| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

CHARTER SAIL OF CLOTHING 003

CHARTER-SHOP-SS.jpg
charter-tag-ss.jpg

★とってもカワイイタグには、CHARTERのコンセプトがきっちり書き込まれております♪

「SAIL OF CLOTHING」

ヨットのセールは使用しているうちに、様々な理由から交換をするのだが、使用済みのセールは全て廃棄されている。

ヨットのセールのデザインは秀逸で国やチームによってなど様々。デザイナー自身がヨット乗りである事から、その廃棄されていたセールに着目。独自のネットワークで回収し、それらを素材にBAG製作を開始した。

わが子の様にヨットを大事に使用しているヨット乗りたちは、ただ廃棄されていたセールが形を変えて自分の元へ戻ってくる事に喜び、このプロジェクトに賛同。現在も世界各国から様々なデザインのセールがデザイナーの元へ集まってきている。セールを送ってきてくれたヨット乗りたちには、特注デザインのBAGをプレゼントしていく予定。このデザインのBAGは発売しない。それは同じヨット乗りのしての敬意と感謝の気持ちからだ。

このBAGから産まれるプラス効果として挙げられるのは、今現在、世界中で叫ばれている環境問題への参加。セールの再利用という点で環境に優しいエコプロダクトであるという点。

次に、現時点で日本には無い、ヨット乗りたちの為の高いデザイン性を持ったアパレルブランドの立ち上げ。商品に様々な年齢層のオシャレに敏感な人たちが着目してくれる事によって、あまり知られる事のなかったヨットの認知度を上げる事も出来るという点。更に商品とヨットを通して、様々な年齢層の交流にもつながるのではないかという期待が持てる点。


デザインはセールのテキスタイルデザインが引き立つように、使いやすくシンプルである事がポイント。かつ、ただのオシャレなBAGと違い、そのBAGのテキスタイルの歴史を知る事が出来る。言ってしまえば、そのBAGの生産地や生産者が、まるで有機野菜の様に知る事が出来る。その歴史を知る事によって、普通のBAGとは違ったスペシャル感が生まれてくる。

それによって、本物を知っている年齢からデザインに敏感な若者たちまで、全世代に愛されるブランドになるのは確実だと思う。


 「CHARTER 003 TEE 」
 
 オリジナルボディに今期人気のミントやピンクパープルをベースボデ ィにしたアイテムをリリース。

 ホワイトは、TEEの定番で色あわせも抜群の一着。

 BAGは、入荷次第アップしますが、少量なので店頭で完売する場合 が多いのでご了承ください。

 価格6090円(税込)




posted by オーバルネットワーク at 17:46| 大阪 ☁| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Kitsch Skateboards - Geoff Dermer



posted by オーバルネットワーク at 13:01| 大阪 ☁| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

Food Labo風カルボナーラたい!

labo-cal.jpg


「foodlabo」フードラボ


食べ物研究室と直訳しても大袈裟では無い。オーナーの食べ物に対するこだわりが自然に伝わるシンプルな小さいレストラン。

今日は、久しぶりに家族とラボへ行くと友達や知り合いが来ていた。

神妙な面持ちで雑誌に向かって”あ!!この写真と同じものを買ったのに雑誌に載せている金額の方が6000円も安い!もう!!!昨日振り込んだとこやのに!!”とめちゃくちゃマニアックな店置き雑誌に文句を言っている人も居たけど何を買ったんだろう・・気になる。


このお店のオススメは、店長のあきちゃんですね。*旦那は九州出張。

彼女が出す料理は、シンプルで纏まっていて大胆で繊細で美味しいんです。

器も変わった物が多く欲しくなります。

今日は、カレーのドリアと嫁がカルボナーラを食べましたが。

やはり、”うまかった!!!”


週代わりのランチなどもあり季節物を使った美味しいごはんセット!


あ〜〜次はいつ行けるのだろう・・・


*最後に*

牧さんもうすぐ祭りだから食べすぎ注意!ですよ!!

あきちゃん次は、スモールサラダ2皿もらいますよ!フッフッフッフッ

ええな〜福岡か〜〜タモリさんが言ってたけど福岡はかなりうどんが美味しいらしいね〜





posted by オーバルネットワーク at 18:34| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

