2008年10月23日

enjoi・エンジョイ 秋冬入荷しております♪

enjoi-blog.jpg

【enjoi】エンジョイ

> DESIGNER
Marc Jonson

> BRAND CONCEPT
スケートブランドとしてスタート。既存のブランドとは違った形でアプローチし、自分達の美学・趣味といったものをストレートに表現出来る場としてブランドは誕生。

> BRAND HISTORY
Markは2002年、友人であるMatt Eversole、Louie Barletta、Tony Rodrguezの3人にブランドを譲る事となり、この3人を中心に、デザイナーのBrett Lallyを加え新たに始動。Mark Jonsonが描いたブランド像を踏襲しながらも、スケートボードに固執せず、様々なカルチャーの要素を取り入れたストリートクロージングブランドとしての活動を本格的にスタート。
posted by オーバルネットワーク at 19:40| 大阪 ☁| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

vivienne westwood ヴィヴィアン・ウエストウッド


00300m.jpg


vivienne westwood ヴィヴィアン・ウエストウッド

TRENDWATCH・トレンドウオッチ

ズバリ!!カワイイ!!!

スカートも短くなりパンツ丸見えの時代のネクストステージですね。

楽しみにしております。

みんな来年は、こんな感じで行きましょう!!!!!


男もそろそろVERYミニになるのかな・・・

昔の男のアイドル並に。。ホットパンツにバンダナ。

いや〜〜〜〜〜ムリムリ。。


カジュアルブランドでは、なかなかプレスできないアイテムがやはりデザイナーブランドともなると斬新になりますね。。



posted by オーバルネットワーク at 16:09| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

SK8 AND THE CITY DECK

IMG_8574.jpg

IMG_8575.jpg

IMG_8580.jpg

「SK8 AND THE CITY」

sex and the city のブートレックになります。

映画記念ではありませんが、ついつい時間がありまして・・・

創ってしまいました♪

店頭で販売しております。

8800円+消費税

通販の場合は、プラス1000円を送料+代引き手数料として頂きます。


ご購入をお考えのお客様は!

mail@oval-network.com

担当:長谷川までよろしくお願い致します♪

sex and the city 詳細(過去オーバルブログ内から)
http://ovalnetwork.seesaa.net/article/107229926.html


posted by オーバルネットワーク at 20:21| 大阪 ☔| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

店内も秋物や冬物が増えてきました♪

こんにちは、オーバルネットワークです♪

岸和田では、9月にだんじり祭りがありその1,2ヶ月前から

ほぼ毎日色々とお祭りの準備などがあり。

お店もちょっとほったらかし気味になります。

なので、祭りが終わり10月に入ると。

毎日がバタバタしていてHPの更新なども!

そして、最近ほんの少しだけ時間ができてきます。

でもまだまだ・・・仕事が沢山残っておりますので、

年末までがんばりますよ〜〜〜〜〜〜


HPで服の写真が綺麗に写せるようにお店の事務所に、

撮影用の場所を作り毎日ちょっとづつですが写真も更新しております!

気づいていますか???


天気は、暑かったり寒かったりですが。

みなさん風邪を引かないように外に出るときは上着を忘れずに!!

ショップには、暖かい上着も入荷しております!!(笑)



*10月11、12日は、まだまだこの地域では祭りがあります。
週末の天気が晴れることを祈ってお祭りがんばってくださいね!!



それでは〜〜オーバルニュースでした〜〜〜

あぁ!実は!!

また今度お話しします。

posted by オーバルネットワーク at 14:16| 大阪 ☔| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

清原和博引退。



清原和博・引退



長い間お疲れ様でした!

清原さんのお別れの言葉が渋くとても感動しました。

王さん、桑田さん、金本さんのコメントも渋いね〜


岸和田市内でも引退セレモニーして欲しいですね。。

岸和田祭りぐらい人が集まりそうですね。


最後の京セラドーム観に行きたかった!!!!!!!!!

ショップは、まだ11年。これからも一生懸命かんばろう!!!


*このYOUTUBEは、必ず観てください。





posted by オーバルネットワーク at 13:48| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

