2008年12月30日

ありがとうございます。ovalnetwork

08-09oval.jpg
posted by オーバルネットワーク at 16:46| 大阪 ☁| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

今池公園に関して。ovalnetwork

imaike-repair.jpg


「今池公園スケートパーク」

岸和田の土生町にあるスケートパークです。

オーバルがオープンして数年後に岸和田市から施設を使用させていただいております。

こちらのパークを使っている人がゴミを処理し新しいセクションを作りスケートパークを維持しております。

現在、スケート施設の使い方が悪く、スケータだけでは無いのでしょうが。。市役所の方から使用禁止をしなくてはならない状況と報告を受けました。

先日、大人数人と子供30人ぐらいで今池公園を掃除しなんとかキレイにはなりましたが。

今池公園を使っているスケータで掃除に参加されていない方には、今後の今池公園の利用方法などもお話しできていないので必ず使う前にオーバルネットワークまで来てください。よろしくお願い致します。


今池公園スケートパーク会則


+今池公園スケートパークは、オーバルネットワークと市役所で管理しております。

+使用許可は、オーバルネットワークにて申請できます。

+今池使用前には、オーバルネットワークにて記入をして下さい。

+記入が無い方で勝手に使用した場合は、今後パークを使えません。

+掃除の日が毎月ありますのでできるだけ参加してください。

+修理、新しいセクションの設置などには、必ずお金が必要になっています。ショップには今池募金箱がありますので使っている方はよろしくお願い致します。

◎小学生、中学生、高校生の子供達が自分達のお小遣いから少しづつ募金をしてくれていますが、使用している大人の人からはほとんど頂いていない悲しい状況です・・・もう少し考えて下さい。。

大人になって今池公園を使っている人へ

子供が一生懸命に今池公園を掃除したりセクションを修理したりしています。

小学生3年や5,6年の子達も一生懸命です。

オーバルでスケートボードを購入しなくても今池は使えますが。

子供達に、修理、整備、掃除、をさせて自分は何もしないで滑っている人は、もう使うことを禁止します。


今池公園スケートパークを使う大人の人はくれぐれもその事を理解してパークを使用してください。

質問などございましたらお店に来てください。

オーバルネットワーク

大阪府岸和田市土生町2-9-10西谷商事ビル102

13:00〜20:00 

072−423−6087 担当 長谷川




来月の掃除日(未定)

来月から写真に写っている左側のミニランプの修理にかかります。

その前に、
12月22日(月曜日)市役所ゴミ掃除。
12月〜1月中旬迄 鉄のミニランプの骨組みの解体、撤去を行います。

鉄くずは、市役所で処理して頂きます。

1月下旬から、ミニランプ修理を始めますので参加できる大人の方はオーバルまでお越し下さい。詳しい日程をお知らせ致します。

参加した人だけがミニランプを使うことが出来ます。


よろしくお願い致します。



posted by オーバルネットワーク at 18:24| 大阪 ☀| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

「HULA NIGHT」by hula hula jam

「hula night」by hula hula jam

12月16日(火曜日)

岸和田のお店が集まり、イベントを主催。

お客さんは、全体で330人!!
フロアーや通路は、パンパンでしたね〜〜〜

火曜日の夜なのに沢山の人達が来てくれてよかったです。


第二回も来年あるので楽しみにしていてください。


写真も撮って人がいたのでアップしますね!!


posted by オーバルネットワーク at 15:56| 大阪 ☀| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

戦う人へ。

IMG_9492.jpg

「save the tomodachi」

川口秀夫君を支援する会の事を書きます。

店のお客さんから川口さんの話を聞きまして。

最初は、毎日のニュースを見る感覚で聞いていたのですが。

話しの内容がとっても身近で。。

お店を通して何かのお役に立てるのならと思い始めました。

川口さんは、難病で実際はあとどのくらい生きれるかもわからない状態らしいです。

でも、可能性はゼロでは無く。

海外での移植手術が成功すれば新しい道が開けるみたいです。

私にも子どもがいるのでもし同じ事になれば・・・

本当に辛いだろうなと思います。

良い人ぶる気もありませんが。もうそんな年頃になってしまいました。

若い頃だとこの話をどう受け止めたかは実際解りません。

しかし、何かしてあげたい大したことはできませんが。


病気の内容などは、川口さんのHPから実際に読んでみてください。

岸和田には、オーバル以外でもメロー、ランドサーフ、など色々な場所でも募金箱を設置しております。

私の募金箱は、シャンカラ(岸和田)の西村さんが持って来てくれました。

オーバルは、かなりスローなショップなので沢山お金は集まるとは思いませんが。

少しでも共感してもらえる人がいれば嬉しいですね!!


明日12月14日(日曜日)も13:00からお店は開いておりますので共感していただけるお客様!!よろしくお願い致します!!


この募金に関していろいろな事を教えてくれた井上文雄君ありがとう。
街頭募金もしているらしいですが、がんばってください。

川口秀夫さんのHP

http://onegaishimasu.jp/index.html


posted by オーバルネットワーク at 19:31| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

blupunkitのCM・・・



「blupunkit」

ポルシェやドイツ車に純正で取り付けられているカーオーディオメーカー「blupunkit」は、日本では、「nakamichi」のような存在。

特に昔は、デザインも良く、大人な雰囲気だったんですが・・


昔の「blupunkit」も懐かしいのですが。。

このコマーシャルはちょっと好きですね。

アメリカですね〜〜〜〜〜〜









posted by オーバルネットワーク at 17:05| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

