2009年01月30日

HULA HULA JAM BLOG 完成!

HULA HULA JAM のブログが完成しましたのでご報告しておきます。

ブログもまだ製作中なのでこれから良くなります。

「HULA HULA JAM 23 COMPANY AND 1 MESSENGER」
http://hulajam.exblog.jp/
posted by オーバルネットワーク at 16:25| 大阪 ☔| HULA HULA JAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

パリス・ヒルトンは岸和田にいますか?

bz-blog-paris.jpg


「WE LOVE BOOZE」

とうとう、岸和田にもパリス・ヒルトンが登場しましたね。。

おめでとうございます。

シンゴイタリアーノ イタリアン 料理教室は、興味があります。

がんばってください。

パリス・ヒルトンによろしく。。

*このBLOGは、以前紹介したお店の近所でイタリアンバー?をしているBOOZEのブログです。
posted by オーバルネットワーク at 19:23| 大阪 ☁| HULA HULA JAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

yoshiki kishida OVALNETWORK

yoshiki-2.jpg

yoshiki-1.jpg


「岸田 義己」きしだ・よしき

現在、高校3年で最近先生からこのまま卒業したかったら、卒業するまでまで寝らんと勉強しろと言われたオーバルネットワークのライダーです。

普段は、今池公園で滑っているので今池を使っているスケーターには馴染みがあるライダーです。

いつも今池公園を掃除してくれてありがとう。学校がんばって卒業してください。

写真を撮ってくれたのは、シモナカ君です。写真ありがとう!また店に遊びに来てください!!それにしても写真撮るの上手いね!!!




posted by オーバルネットワーク at 19:02| 大阪 ☁| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木ノ元ランプイベント09

kinomoto-ramp-blog.jpg

「木ノ元ランプ」

昨年08年に製作したミニランプで高さ90cm、コーピング3m、幅6mのとっても使いやすいランプに見えます。が!少しコーピングを出しすぎで意外と急なアールは、テキパキとした動きを要求されます。
2月中には、アール面に板を2重に盛るのでかなり使いやすいアールになりコーピングも楽しく使えると思います。


08年にこの持ち主(木ノ元)と二人で作ったミニランプ。
なかなか使いに行く時間がありませんでしたが!
今年は、ガンガン使って行きたいと思っています!!

そして、3月頃には!

「木ノ元ランプとバーベキュー」

ランプを楽しんだ後は、下の広場(ガレージ)でバーベキュー!

天気なども気にしなくて良いので嬉しいですね!

オーバルからはスポンサーをしているスケーターが参加します。

他にも神奈川からも友達などが遊びに来てくれるので楽しみにしていてください。

初心者の人達が沢山の上手いスケーターと触れ合う機会なのでぜひ遊びに来てください。子供スケーターやミニランプ初心者にはかなり面白いイベントになると思います。もうこの年でスケートは・・・と言う人もぜひ見に来てください!

場所の詳細は、オーバルネットワークで。



「ミニランプ学校」も予定しております。

小学生〜大人まで、ミニランプを始めての人はスクールをします。

朝の時間1時間の間に、順番に指導致します。

ヘルメット必要です!!


「木ノ元ランプ 岸和田」ミニランプ 90x300x600


オススメランプ映像。

jims ramp jam


Anti Social Mini


tom penny miniramp session part1 *part2もご覧下さい。



posted by オーバルネットワーク at 18:30| 大阪 ☁| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

DLXTV & ORGANIKA CONCRETE JUNGLE DVD

sk-dvd-organika.jpg

「ZACH LYONS & WALKERS RYAN CONCRETE JUNGLE DVD 」KAYO

STARRING ZACH LYONS & WALKER RYAN

FEATURING KARL WATSON , QUIM CARDONA , ADELMO JR


若手天才スケーターの二人をメインにオーガニカの大御所スケーターがかなり渋い滑りを見せてくれます!

内容が充実しているのに!かなりの低価格!945円!人気爆発!

と驚いていると・・・・


DELUXEから「DLXTV SEASON 1」がリリース!

こちらの価格はもっと驚きの・・・367円。。安い。。。

内容は、DELUXEのHPで配信していたDELUXE TVをまとめたDVDで。見逃していた数々の映像をイッキに見ることができます。映像の長さは約1時間でかなり面白いです。

プラスチックパッケージはされていませんが白い紙には入っています。

それで十分ですね!


ORGANIKA
「ZACH & WALKER CONCRETE JUNGLE」DVD
http://www.wisecart.ne.jp/ovalnet/7.1/skdvd-orga/


DELUXE
「DLXTV SEASON 1 DVD」
http://www.wisecart.ne.jp/ovalnet/7.1/skdvd-dlx/


詳しい詳細は、上記のアドレスをクリックしてください。






posted by オーバルネットワーク at 18:07| 大阪 ☔| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

SABAMA

SABA-CURRY.jpg

「SABAMA」

仕事の打ち合わせを兼ねて、BOOZEへ行くと。。

久しぶりに渋いフライヤーを発見。

カレーランチはじめました そこのタコス屋で 

CHANGE

タコス屋キヨハル君のお店を昼間に借りてカレー店をオープン。。

住所も詳しい情報も無いフライヤー。

でもかなりうけた。良いセンスしてます。。


昼間に時間が空いたらカレーを食べに行ってください。

SABAMAが美味しいカレーをご馳走してくれます。



posted by オーバルネットワーク at 16:58| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

SKATEBOARD DLX

IMG_9535.JPG

「DELUXE SAN FRANCISCO」

サンフランシスコの老舗スケートショップ&スケートメーカーの「DELUXE」を日本で取り扱う「HAYASHI TRADING」から沢山のデッキが入荷致しました。DELUXE系では無いデッキも入荷しております♪

一番奥から

「HAYASHI ORIGINAL」7980円

「REAL TEAM DECK」 10500円

「ANTI HERO JUST HEWITT」10500円
*NIKE のJUST DO IT のパクリです。わかった人いました?

「ORGANIKA ADILMO JR」10500円

「TURF TEAM DECK」3本 10500円

上記のデッキが昨日入荷致しました。HEWITTのデッキ以外はほとんど7.5〜7.6INCHです。HEWIITは、8INCHあります。

IMG_9538.jpg

「NEW TRUCK」

新しいトラックが続々入荷しております!

INDEPENDENT STAGE 10

ACE TRUCK

THUNDER LIGHT & THUNDER SUPER LIGHT

などの新しいモデル。

勿論、定番のINDEPENDENT、THUNDER、VENTUREなどもあります。

THUNDER , INDEPENDENT などは138の幅広トラックも用意しています。

ウイルは、「SPIT FIRE」のF1を始め、コアウイルも常備しています。

オーバルでの定番でもある「SATORI」も結構幅広く置いています。



REAL SKATEBOARD TEAM



PETER HEWITT








posted by オーバルネットワーク at 17:43| 大阪 ☀| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

hula hula night 2008 12月16日

fjn-5.jpg


「hula hula jam NIGHT」2008 12/16

12月16日 HULA HULA JAMが主催する第一回目のイベントが開催されました。

当初の予定より沢山の人達が来てくれてかなり楽しいイベントになりスタッフも大喜びです。

先日、その反省会と打ち上げがあったので次回の予定なども話しあいスタッフも全員満足そうでした。

イベントの写真を撮ってくれたカメラマン!「タコス屋・助手ミカちゃん」の写真をアップします。

当日、沢山の人達から川口さんへの募金もあつまりHPでアップされているので是非ご覧下さい。

ご協力ありがとうございます♪

ban280x60.gif

「おねがいしますドットコム」
http://www.onegaishimasu.jp/

「活動報告12月16日」をご覧下さい。
http://onegaishimasu.jp/diary/diary22.cgi

fjn-10.jpg

「DJ TSUGI DJ KAZU DJ KIMIYOSHI」

奥は、中学の先輩でもあるキミヨシ君と手前は次谷兄弟です。

fjn-2.jpg

「FOOLR ・盛り上がってますね♪」

8時〜11時までに330人のお客さんが入ってきました。

fjn-12.jpg

「FROM DJ BOOTH」

10時頃!楽しそうでしょう!!次回は是非来てくださいね♪


fjn-11.jpg

「DJ BUNSHAKA @ HIHOW」

ブンシャカのDJ渋いですね〜〜HULAHULAJAMのTEEも♪


fjn-8.jpg

「顔危ないですよキヨハル君」

顔が危ないのは、中央のキヨハル君(タコス屋・かなり美味しいです)
その右は、シンゴ(BOOZE・パスタを専門とするお店をしてます。)
一番端には、マキさん(STRIPE BALLOON・敏腕デザイナーです。)
*今回のTEEもこのマキさんがデザインしてます。

そんなHULAHULAのスタッフに挟まれているのは岸和田を代表する商店街の居酒屋「マハロの週末スタッフ」です。


fjn-3.jpg

「DJ SHIGE @SHANKARA」

シャンカラのしげちゃんです。岸和田の人は知ってますね!!
*知らない人は、SHANKARA SUPER 7へ行ってください。

fjn-9.jpg

「DJ AKI @ FOOD LABO 」

手前がアキちゃんとその友達ですね。DJかっこよかったですよ〜〜
*アキちゃんのDJを見れたのはレアですね。

fjn-13.jpg

「FOOLR PART 2」

0724のTEEを着ているがNOBUですね〜楽しんでますね♪
0724のお求めは、SHANKARAで♪


fjn-6.jpg

「CAMERA GIRL AND FRIENDS 」

メキシカンタコス屋にいるカメラマンのミキちゃん(写真左)が今回の写真を撮ってくれました!!
ありがとうございます!!


「HULA HULA JAM STAFF」

SHANKARA SUPER SEVEN http://www.natts.net/tokushu/200203007.html
KCS KISHIWADA CLEAN SERVICE
MARUMIYA CO LTD
LINE KAWASAKI
STORE HOUSE
HI-HOO!! http://hihooblog.exblog.jp/
IE CREST BY IROENPITSU http://www.kishiwadashotengai.com/shop/iroenpitsu/index.html
NISHIMURA SEIKATEN http://nishimura-seika.seesaa.net/
MELLOW
YAKINIKU TOTSUCHAN http://www.kit-press.com/navi/gr/tocchan/index.html
D'CLARO INC http://www.d-claro.com/index.html
HANA CAFE
NAMI 73 http://gpado.jp/restaurant/rst_index.html/shop_cd/3501-00083922-000
OVALNETWORKhttp://www.wisecart.ne.jp/ovalnet
DEEP
FOOD LABO http://laboism.exblog.jp/
MESSENGER TSUGI
LAND SURF DESIGNS http://www.geocities.jp/landizumi/
STRIPE BALLOON http://www.rakuten.co.jp/stbl/
MEXICAN TACOS&BAR
FAT-SANTA BY TAGAWA CONST
GLASH BEAM http://www.glashbeam.com/
BOOZE http://boozerroom.exblog.jp/
NAKAGAWA SEIKOTSUIN http://www.jusei.gr.jp/270767/270767.htm

「DJ」

DJ KIMIYOSHI
DJ BUNSHAKA
DJ FAT-SAN
DJ TSUGI
DJ AKI
DJ KAZU
DJ TAKAO
DJ HIROKI
DJ TOURU
DJ SUGITA
DJ KARMAN
DJ SHIGE

「SPECIAL THANKS」

イベント当日にLAND SURF DESIGNS の下にある岸和田のかしみん屋さんからかしみんを差し入れして頂きとっても美味しかったです!
寒かったのでかなり嬉しい差し入れでした。ありがとうございます!!

イベント会場の「トレンチタウン」から川口さんへの募金を頂きありがとうございます。



「HULA HULA JAM / 2009」反省会&打ち上げ♪

1月13日スタッフだけの打ち上げパーティ@BOOZE

fjn-14.jpg

「DJ TSUTOMU」

80年代アイドルを中心にかなりコアなセレクトでレコードを回すDJツトム。中盤からは、カラオケ気味でしたがかなり楽しませてもらいました!!踊りも最高でしたね!!

詳しくは、下記のブログをご覧下さい。

「西村生花店ブログ」
http://nishimura-seika.seesaa.net/article/112606371.html























posted by オーバルネットワーク at 18:20| 大阪 ☔| HULA HULA JAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

LAND SURF DESIGNS ランドサーフデザイン

lsd.jpg

「LAND SURF DESIGNS」岸和田店


岸和田にあるどうみても家にしか見えないサーフショップ。

岸和田駅を降りて駅前通りから一つ大阪方面の少し細い道へ入り1分ほど歩くと左手に黄色い建物がありそのお向かいが「LSD」の入り口になります。

入り口は、上に登る階段が赤く塗られていてカワイイです。

2階には、民家を改造した(民家を使った)サーフショップがあります。ショップ入り口は、民家の玄関です(引き戸)。



店内には、あたりまえですがしっかりとセレクトされたサーフボードが並べられ、端のほうには修理スペースがありお客さんから修理を依頼されているサーフボードが沢山並べられています。

知る人しか知れないお店なのですが、スタッフの人達もみんな親切なので是非遊びに行ってみてください。

行く前には、たぶん電話したほうが言いとおもいます!


又、一階に降りて少し歩くと「かしみん屋」さんがあるので是非食べてみてください。
*美味しいですよ。


「LAND SURF DESIGNS」HP

http://www.geocities.jp/landizumi/


「LAND SURF DESIGNS BLOG」

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/landizumi

posted by オーバルネットワーク at 19:32| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

BOOZE 岸和田にありました?

b-f.jpg

「BOOZE・ブーズ」

フレンチやイタリアン料理を経験したシェフが数年前に独立し開業。

最近では、遠方からもお店に足を運んでくれる。

そんな、ブーズのオーナーが最近(昨日)誕生日になりましたのでご報告を。。


お店の場所は、以前「FOOD LABO」があった場所で。

岸和田商店街(昭和通り)を一つ和歌山側へ入った道にあります。

*簡単には、宮本町会館のあたりです。

二年になるブーズは、外見からは少し入りにくい雰囲気もありますが、中に入ると10時ぐらいまではサラリーマンやOLさん達が楽しそうにディナーを食べながら少しお酒を飲める空間があり。

10時以降は、年齢層ばらばらで沢山の人達が飲みに来ています。

お酒の種類も多く美味しい食べ物をあてに飲む量を増やしてくれます。

私のオススメは、ビールですが・・(それしか飲まないので)

お酒好きには、たまらない物もあるかもしれません。

中央に大きなカウンターがあり数人で座ってもかなり落ち着きます。

イベントも色々やっているみたいなので近くに住んでいる人はぜひ一度足を運んであげてください。

美味しいパスタを食べれます!


もうすぐお昼も開けるらしいので嬉しいですね♪



Booze
お問い合わせ 072 431 0717 
住所 岸和田市宮本町18-17  

ブログ 

http://boozerroom.exblog.jp/

posted by オーバルネットワーク at 17:22| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパーママチャリグランプリ 7時間耐久

mamachari-gp.jpg

「スーパーママチャリグランプリ 富士スピードウェイ」


凄いレースがありました。7時間耐久。ママチャリで。

8時40分にスタートしたので、もう終ったとは思いますが・・・

しんどいやろな・・・・・・


でも!!

これは、ちょっとやりたいです!!

規則に、カゴ付きに限るが面白いです。

やっと、ママチャリが動き始めましたね。。

ピストブームからママチャリへ。。不景気ですからね。。

みんなママチャリで楽しみましょうね。

私もママチャリ派なので応援します。


スケートボードでも耐久レースしてみようかな。。。


プッシュ ド フランス。

あかん・・・

面白いアイディアが浮かびません。。


ママチャリレースにオーバルママチャリネットワークと一緒に参加したい人は、お店までメール下さい。
*本気で優勝を狙っている人の参加は受け付けておりません。あくまで冗談です。

4人〜12人 1チーム みたいです。

参加人数に達した時点で練習を開始し、来年の第3回のエントリーをします。

レースクイーンも2人募集しております。
条件:どこでもビキニになれる人だったら大丈夫。


詳しくは!

http://www.japan-racing.jp/fsw/08/08supermama.htm

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090110-00000032-yom-soci


えええええええ!!!!12時間もあるの!!!

http://www.tokachi.org/mamachari/


イラストがカワイイ。。

http://www.mmcyari.com/




posted by オーバルネットワーク at 16:33| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

alex mizurov

posted by オーバルネットワーク at 18:47| 大阪 ☁| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

スノーボードとスケートボード。

2419405085_32d1383600.jpg


「スノーボードとスケートボード」


もう一度、”明けましておめでとう御座います”

なんか変な(ございます)の変換漢字になりましたがパソコンですのですいません。

お店で良く聞かれる事があります。

Q スケートできたらスノーボードは簡単ですか?

A ある程度までは、簡単とは思いますが。。その先が・・・


Q スケートできたらモテルでしょ?

A そんなスケーターは見たことありません。ETのTTくんはもてるかな・・・


Q 波乗りはするのですか?

A やろうと思って10年ぐらいたちましたが・・今年こそは!


Q もうかりますか?

A もうかりません。日計表見ますか?一日店に居たらわかりますよ・・


Q プロですか?

A ぜんぜん違います。デッキテープ職人です。


Q 服屋ですか?

A スケートボード屋です。


Q 今池公園のスケートパークは、オーバルのものですか?

A そうです。

そんな、質問がほぼ毎日続きますが今年もがんばって色々答えたいと思います。

あと、小学校でスケートボードを教える事になりましたので。岸和田の小学校の皆さん。楽しみにしていてください。僕が行きます。なめているお子さん・・・私は、職員じゃないので容赦ありません。

(写真)

スノーボードとかスキーのコア(心材)です。

スケートボードも本物以外は、心材が入っておりません。(注)












posted by オーバルネットワーク at 15:55| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

明けましておめでとうございます!!

hp-center-top-blog.jpg

”明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い致します!!”

遂に!2009年も始まりましたね〜〜〜

ショップも今日からオープンしております。

今日、明日がセールの為にちょっと先程まで忙しかったのが年始って感じで!嬉しかったです!

モチロン!まだ明日もセールですので是非遊びに来てくださいね♪


それにしても外はかなり寒いですね。

風邪には気をつけて新年がんばってくださいね!!!!


さてっ!年賀状書こう=




posted by オーバルネットワーク at 16:09| 大阪 ☀| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

