2009年07月10日

7月11日土曜日の開店時間。

こんにちは、オーバルネットワークです。


明日、7月11日(土曜日)は昼4時からの営業となります。

ご迷惑お掛けいたします。


スケートデッキの入荷情報です。

ショップをオープンした頃やもっと昔では、考えられなかった中国産スケートデッキ。

最近では、沢山のブランドが中国デッキで販売しております。

中国が嫌いでは、無いのですが品質、接着剤などのクオリティーが低く。今のところオーバルでは、取扱をしておりません。


しかし、こんなご時勢にとってもクオリティの高いデッキをリリースしている国産デッキブランドがあります。

材質を厳選し、接着剤なども高品質なものを使う。

EXPERTISE(エクスパティーズ)
*浦友和君を中心に海外のスケーターもスポンサーしているとってもレベルの高いスケートブランド。

カナダからメープル(かえで)をニュージーランドに送ってもらい。
NZでプレスしているとっても軽く頑丈なデッキです。


IFO(アイエフオー)
*海外のブランドELEMENTで唯一日本人でスポンサーをされた中島壮一郎がデザインするブランド。

エレメントでしか販売していなかったバンブー(竹)デッキを販売。
竹デッキと言ってもトップ面一枚のみのプレスですが。
この一枚を貼るだけで他のデッキと全く比べ物にならない反発力があり勘違いするぐらいオーリーなどが高くなります。


そんな、2つの国内ブランドから新しいデッキが入荷されていますので。ぜひ見に来てください!!



価格は、9450〜10500円(デッキテープ込)


IMG_1171.jpg

「本日入荷したIFOのニューデッキです。」

IMG_1173.jpg

「ニューヨークデッキからヨーロッパ、国内モデルなどがあります」



*コンプリートは、18800円〜販売しております。

子供用もありますのでお気軽にお問い合わせください。


ovalnetwork

tel 072-423-6087

*今池公園スケートパークの利用許可書もこちらで発行しております。
*発行には、1000円を頂いております。








posted by オーバルネットワーク at 15:23| 大阪 ☔| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。