2009年07月09日

TRANSPAC RACE 2009



「morning light」

モーニングライト、日本では2週間のみ限定で上映されていたロサンジェルスからハワイまでのヨットレースの映画です。


VOR・ボルボオーシャンレースも終わったので。


TRANSPACの行方が楽しみです。日本からは、3艇出場していますので皆さんもぜひ応援してあげてください。無事、ハワイにたどり着くのを願い中継を楽しむつもりです。

昨年このTRANSPACクルーを募集をしていて応募したのですが。。

残念ながら落ちました・・・受かっていれば・・今頃!!


あぁ・・・・スケートでもしてこよ!

あ!!

HP更新中でした!さて仕事!!仕事!!







posted by オーバルネットワーク at 14:51| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

LEMS SIKI & SAI



「LEMS SIKI」



「LEMS SAI」


かなり渋いのでぜひ聴いてください。

この音楽は、私の友達(やんと君)からの提供です。

それでは、仕事探してがんばってください。


でわお店で!


posted by オーバルネットワーク at 20:39| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

SHANKARA 楽天ショップ。

snk.jpg

「SHANKARA 楽天HP」完成。


昨日楽天にオープンできたことを確認!

長い一ヶ月でしたね〜お疲れ様〜


オーバルも少し手伝いましたが、楽天はやはり高度な技術がいりますね。

初めて触るのでかなり難しかったです。

次は、オリジナルHP作成ですね!!

それでは、シャンカラHP担当さおちゃんがんばってくださいね!!



「SHANKARA ・シャンカラ」

岸和田で20年以上ものあいだ服を販売しております。

商店街通りにある赤いお店が目印です。

他にも数店舗お店がります。


SHANKARA 楽天
http://www.rakuten.co.jp/shankara/index.html


SHANKARA GIRLS BLOG
http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://shankarag.exblog.jp/




posted by オーバルネットワーク at 15:39| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

ISSUU.COM が面白い。

issuu.jpg

「 ISSUU.COM 」

WEBで簡単に雑誌が載せれる。

フリーパブリッシングサイトです。

個人から有名マガジンまで揃っているのでかなり見ごたえがあります。

海外からの雑誌が多いので写真などもかなり新鮮です。

又、自ら投稿も簡単でPDFファイルで100MBまでアップできます。

個人で雑誌をリリースしたい人にはかなり嬉しいサイトであります。

オーバルもこれを使って現在楽しい企画を考え中!楽しみに〜


PDFファイルは、軽いのでかなり沢山のページがつくれます!!


ISSUU.COM ←ISSUE.COMではありません。

issuu.com




posted by オーバルネットワーク at 19:18| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

MEXICAN TACOS AT KISHIWADA

mexican-tacos.jpg

「MEXICAN TACOS」

場所:岸和田市宮本町

営業時間:17:00〜24:00

詳細は、メキシカンタコスBLOGをご覧下さい。
http://mextacos.exblog.jp/

とっても美味しいタコス屋さんです。

昼の間は、ランチでカレーをサバ君が販売しています。

*以前OVALWEBLOGでも紹介しております。
http://ovalnetwork.seesaa.net/article/112744255.html

posted by オーバルネットワーク at 18:12| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

2次会も終わり。


オーバルネットワークです。

先日3月22日は、知り合いの2次会があり。

その時にながす映像の撮影、編集を受け。

ここ数ヶ月、近所のお店の人達を撮ったり、その家族などを撮ったりしていました。

上手くできたかどうか解りませんが。

スケートビデオの試写会をやった時のように、ビデオが終わってからの皆の感想が気になりましたがまずまずの評価を貰えてほっとしました。


これからは、少しビデオ撮りと離れて仕事に専念ですね!



*SKATESCHOOL & BBQのイベントの写真をDORCUSのブログにアップして頂いてたので是非チェックしてくださいね♪
アップありがとうございます!!

http://www.dorcus-tbs.com/wordpress/?p=576





posted by オーバルネットワーク at 16:22| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

結婚に出席inハワイ。マハロー

merrige1.jpg
merrige.jpg

「結婚式 in maui hawaii」

2月17日から3日間知り合いの結婚式へ出席してきました。

それが物凄く凄く!!良い結婚式だったんです!!


広大でとっても整備が行きとどいた青々とした自然芝の中に!!

カワイイ白塗りの建物の前で挙式。

空は青く、雲は真っ白で、海もはピカピカしていて。

その中央に、結婚する二人が楽しそうにニコニコしていて。

日本から出席している人達もそんな風景の中でニコニコしていて。


男子も女子もアロハの正装が多く。ザ・ハワイ。

結婚する二人の為に、二人の仕事場から社長を含め仕事仲間がお祝いに来ていて♪マハロー

奥さんが凄く綺麗で強(旦那)も幸せ者ですね〜〜〜


この結婚式に出席できて本当に良かったと思いました。

これからもお幸せに〜

二人は、まだハワイで楽しんでいます♪

さて!オーバルは22日から通常営業ですよ〜〜〜〜〜〜

ps

何処へいっても最後にマハローって言われますが。
どういう意味なんでしょうか・・・今度、岸和田のマハロで聞こう。

*岸和田の商店街には、マハロって言う居酒屋があります。
(岸和田にお越しの際は、是非お立ち寄りください。)







posted by オーバルネットワーク at 18:01| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

SABAMA

SABA-CURRY.jpg

「SABAMA」

仕事の打ち合わせを兼ねて、BOOZEへ行くと。。

久しぶりに渋いフライヤーを発見。

カレーランチはじめました そこのタコス屋で 

CHANGE

タコス屋キヨハル君のお店を昼間に借りてカレー店をオープン。。

住所も詳しい情報も無いフライヤー。

でもかなりうけた。良いセンスしてます。。


昼間に時間が空いたらカレーを食べに行ってください。

SABAMAが美味しいカレーをご馳走してくれます。



posted by オーバルネットワーク at 16:58| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

LAND SURF DESIGNS ランドサーフデザイン

lsd.jpg

「LAND SURF DESIGNS」岸和田店


岸和田にあるどうみても家にしか見えないサーフショップ。

岸和田駅を降りて駅前通りから一つ大阪方面の少し細い道へ入り1分ほど歩くと左手に黄色い建物がありそのお向かいが「LSD」の入り口になります。

入り口は、上に登る階段が赤く塗られていてカワイイです。

2階には、民家を改造した(民家を使った)サーフショップがあります。ショップ入り口は、民家の玄関です(引き戸)。



店内には、あたりまえですがしっかりとセレクトされたサーフボードが並べられ、端のほうには修理スペースがありお客さんから修理を依頼されているサーフボードが沢山並べられています。

知る人しか知れないお店なのですが、スタッフの人達もみんな親切なので是非遊びに行ってみてください。

行く前には、たぶん電話したほうが言いとおもいます!


又、一階に降りて少し歩くと「かしみん屋」さんがあるので是非食べてみてください。
*美味しいですよ。


「LAND SURF DESIGNS」HP

http://www.geocities.jp/landizumi/


「LAND SURF DESIGNS BLOG」

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/landizumi

posted by オーバルネットワーク at 19:32| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

BOOZE 岸和田にありました?

b-f.jpg

「BOOZE・ブーズ」

フレンチやイタリアン料理を経験したシェフが数年前に独立し開業。

最近では、遠方からもお店に足を運んでくれる。

そんな、ブーズのオーナーが最近(昨日)誕生日になりましたのでご報告を。。


お店の場所は、以前「FOOD LABO」があった場所で。

岸和田商店街(昭和通り)を一つ和歌山側へ入った道にあります。

*簡単には、宮本町会館のあたりです。

二年になるブーズは、外見からは少し入りにくい雰囲気もありますが、中に入ると10時ぐらいまではサラリーマンやOLさん達が楽しそうにディナーを食べながら少しお酒を飲める空間があり。

10時以降は、年齢層ばらばらで沢山の人達が飲みに来ています。

お酒の種類も多く美味しい食べ物をあてに飲む量を増やしてくれます。

私のオススメは、ビールですが・・(それしか飲まないので)

お酒好きには、たまらない物もあるかもしれません。

中央に大きなカウンターがあり数人で座ってもかなり落ち着きます。

イベントも色々やっているみたいなので近くに住んでいる人はぜひ一度足を運んであげてください。

美味しいパスタを食べれます!


もうすぐお昼も開けるらしいので嬉しいですね♪



Booze
お問い合わせ 072 431 0717 
住所 岸和田市宮本町18-17  

ブログ 

http://boozerroom.exblog.jp/

posted by オーバルネットワーク at 17:22| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

